忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
12月もあと少しですね。もうすぐ新しい年を迎えようとしています。
今年も1年、多くの方々にお世話になりました。
これにて2017年の活動は全て終わりです。
来年もMCプロジェクトをよろしくお願いいたします。

2017年静岡ホビーショーより 大型展示とバーチャロンがずらりと



・模型製作オフ会について
 今月、12月の模型製作オフ会は開催いたしません。
 次回は来月、平成30年1月28日(日)の予定です。
 詳細はこのブログで後日お知らせします。
PR

11月になり、ぐっと寒さが増してきて
これから来る冬の訪れを感じるようになりましたね。
そんな寒さにもめげず、模型作りはどうでしょうか?




 秋の長雨、そして台風と塗装作業においては
これ以上ない最悪のコンディションなんですが
模型製作オフ会は、予定通り今月も開催しますよ。
 





毎年恒例となりました、静岡市は丸子で行われる
「第11回 静岡オートモデラーの集い」
が今年も、今週末10月1日(日)に開催されます。
レースカーやバイクなど、車両といわる模型作品がずらりと並びます。
入場は無料(会場駐車場を使用の場合駐車料金¥500がかかります)
興味ある方、作品を展示したい方は是非足をはこんでみてください。

 
日時 平成29年10月1日(日)
時間 10:00~16:00(展示参加受付は9:30から)

場所 駿府匠宿(静岡市駿河区丸子3240-1)
    http://www.sunpurakuichi.co.jp/takumi/
招待モデラーズクラブ 「本家マルハマ」

ミヤモテンも無事終了したばかりですが
この9月は、ちょっと早い模型製作オフ会を
今週末に開催します。
 




毎年恒例となりました、富士宮模型展示会
通称、「ミヤモテン」
週末の日曜日、9月10日(日)に開催されます。
MCプロジェクトは、このミヤモテンに展示参加します。
 

お時間ある方は是非遊びに来てくださいね。
詳しくは公式ブログにて
http://ameblo.jp/386010/
皆様のお越しをお待ちしております。






 8月ももうすぐ終わり9月も目前、なんですが
ここにきてまた暑い日が続きますね・・・
こんなときこそ、冷房の効いたお部屋で皆でワイワイと
模型をつくってみませんか?
8月は総合火力演習がありますね!



今年も夏の恒例となりましたワンフェス開催の時期となりました。
MCサークルメンバーもディラーとして参加します。
是非お立ち寄りくださいね。




 梅雨が明けて、本格的に夏が始まりますね。
暑い夏、外へ出て楽しむのも良いですが、たまーに
エアコンの効いたお部屋で模型を楽しむ
というのはどうでしょう?

 

静岡ホビーショーが終わって、最初の模型製作オフ会を行います。
今回は開催日がいつもと違いますので、気を付けてくださいね。


   
 



[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
[11/19 БизнесEsoge]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]