忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
今年も開催します。
車とバイク模型の展示会
『静岡オートモデラーの集い』!

 


PR

台風やら、大雨やら、何とも夏らしくない天気が続いていましたが
このシルバーウィークとやらの連休では、ようやく過ごしやすい
天気になりましたね。夜も涼しくなって模型を作るにはうってつけの
季節になりました。そんな9月も模型製作オフ会やります!
 
もうすぐ10月。ハロウィンですね。  

お盆も終わり、どことなく秋の気配もしてきましたが
じつは8月最後、夏のイベント が残ってます。
今年も開催します!そして参加します!ミヤモテン!
 




毎年夏の恒例となっています、とってもアツイ(暑い?)イベント
ワンダーフェスティバル2015夏
今年も開催されますよ!



開催概要 
平成27年7月26日(日)10:00~17:00
幕張メッセ 国際展示場 1・2・3・4・5・6・7・8ホール
詳しくはコチラ http://wf.kaiyodo.net/wf/


MCプロジェクトメンバーもディーラーとして参加します。
会場へ行かれた方は、こちらへも是非お寄りください。 

卓番 6-19-08 まぁ、いいんじゃないか?
   http://nanakiyuu.cocolog-nifty.com/blog/


卓番 5-31-06「バジルの造形魂+Y氏」
   http://blogs.yahoo.co.jp/basil0619/

ずうっ~と雨の日が続いていたかと思えば、今度は晴れたら晴れたで
暑さを通り越えて熱さを感じる今日この頃、部屋に籠って
作業するモデラーにとってはどちらでも辛い事には変わりませんね~
こんな時期だからこそ、どうでしょうか。
空調のしっかり効いたお部屋で模型製作というのは?
というワケで、今月の模型製作オフ会は1週早い開催となりました。

USMC D9R 製作者:じょにも 
先日開催された「山梨市プラモデル作品展示会」では
一般スケール部門で人気投票で1番を獲得しました。おめでとう!



 梅雨に入り、模型製作には大変な時期となってしまいました。
この湿気、塗装には最悪なんですよね~。
ならばパチ組で模型を楽しもう!ということで
今回は1週早い開催の模型製作オフ会、皆様のお越しをお待ちしております。
 
   製作:長泉小学校模型クラブ この自由な発想は忘れちゃいけない!

ホビーショーも終わり、一段落・・・、する暇もなく
いつもお世話になっています、静岡西部地域で活動しています
模型サークル「HARD&LIGHT」さんの作品展示会が開催されます。
お近くの方、ぜひ見に行ってください!
 



静岡ホビーショーという、モデラーにとって最大のお祭りが無事終わりました。
同時に、来年のホビーショーへ向けて新しい1年が始まりました。
まずは手始めに、皆で集まって模型製作オフ会です。
早速ですが、5月もやります!

製作者:弾劾凰「FIREBALL」 つまりですね、全て紙粘土で出来てます。



新生活の始まる4月、ピンク色に染まっていた桜も散り
春の温もりを感じる心地よい季節になって、くるはずなんですが
毎日雨ばかりのすっきりしない天気で困ってしまいますね。
そんなときでも模型製作オフ会は開催します。
今月はいつも通り最終の日曜日ですよ。
 
Hi-vガンダムHWS 製作者 tera 




寒い日もありますが、徐々に暖かい日も増えてきました。
三寒四温とはよく言ったものです。徐々に春が近づいているようですね。
さて今月の模型製作オフ会はちと早い、22日の開催です。
ここのところ安定した日にちでなくて、申し訳ないです。
お時間あるかた、いらして下さい。お待ちしています。

製作者 ゴーストマロン氏



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/22 魔天郎。]
[06/12 ひろじん]
[06/08 ひいくん]
[05/21 ・ロックリバーの徳井です]
[05/01 ひろじん]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
sc61680☆live.jp

※メールの際は上記メールアドレスの☆を@に変更してくださいネ
バーコード
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]