忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
寒い日もありますが、徐々に暖かい日も増えてきました。
三寒四温とはよく言ったものです。徐々に春が近づいているようですね。
さて今月の模型製作オフ会はちと早い、22日の開催です。
ここのところ安定した日にちでなくて、申し訳ないです。
お時間あるかた、いらして下さい。お待ちしています。

製作者 ゴーストマロン氏


PR

少しづつですが、日も伸びてきて心なしか日中も暖かくなってきましたね。
無事に静岡AFVの会2015も終了し、いつもの月末恒例の
模型製作オフ会開催となりました。
今回もいつもと違って土曜日の開催となりますので
気を付けてくださいね。

ガレキだっていいんです。楽しければ!



今年もやります。静岡AFVの会2015!
県内外からスケールモデルが集結し
その素晴らしい作品達が展示されます。
メーカー関係者はもちろん、模型雑誌関係者も注目するこのイベント。
お時間ある方は、ぜひ足を運んでみてください。

静岡AFVの会会長ゴーストマロン氏製作 中隊長視察



それは去年のワンダーフェスティバル2014冬・・・
大変な大雪に見舞われ、会場入り出来ない一般客はもちろんの事
ディーラー自身がたどりつけないという、
いわゆるひとつの’事件’でした。
今年はそんな事のないように祈るばかりです。
さて、この2015冬ワンフェスにてMCプロジェクトメンバーから
2つのディーラーが参加でブースを構えますよ。
開催日は2015年2月8日(日)、場所は千葉にあります幕張メッセ。
 お出掛けされる方、ぜひ声を掛けて下さいね。



新しい年が明けて、半月が過ぎてしまいましたね。
寒い日が続きますが、模型製作のほうは皆様どうでしょうか?
さて今年も模型製作オフ会を開催していきます。
ちょっとばかり、日程がいつもと違いますので
参加される方、よくご確認くださいませ。
  
今年はミクさんで始まり~!




朝も冷え込みが厳しくなってきましたね。
体調を崩さないように、みなさん気を付けてくださいね。
さて先月の長泉町民文化祭では多くの皆様、ご来場有り難うございました。
そして今月は2か月ぶりの模型製作オフ会の開催です。
但し、いつもと日程が違ってちょっと早い開催ですよー!
 
みんな模型製作オフ会に遊びに来るっしー!


「第50回長泉町民文化祭・模型の部」
いよいよ明日となりました!

前日の搬入・設営準備も終えて、皆様のお出迎えの準備も整っております。
ご家族、お友達とお誘いあわせのうえ
是非当会場へお越しください。お待ちしております。


模型製作体験の予約状況について(10/25現在)

午前の部 定員の12名に達しました。ありがとうございました。
午後の部 10名の予約あり。残り2名です。

ご希望の方は会場へお越し頂き、受付に申し出てください。
なお先着順とします。10時より受付いたします。

展示会開催内容を再掲いたします。
続きはこちら、をクリック!

いよいよ開催が今週末になりましたね。
製作のほう、ラストスパートで頑張って進めていますよ!

第50回長泉町民文化祭・模型の部
詳細が決まりましたので、お知らせ致します。




第50回長泉町民文化祭・模型の部、ポスターが完成しました!




日にちを追うごとに涼しくなってきましたね。
秋の気配がすぐそこへ迫っています。
そんな季節の休日に、模型作品展示会へ出向いてみてはどうでしょうか?

静岡ホビーショーより SOFクン製作の御魂の逸品の数々



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[05/17 隊員]
[02/22 魔天郎。]
[06/12 ひろじん]
[06/08 ひいくん]
[05/21 ・ロックリバーの徳井です]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
sc61680☆live.jp

※メールの際は上記メールアドレスの☆を@に変更してくださいネ
バーコード
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]