忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
寒いないーという日もありますが
お日様が出てくると、ポカポカと暖かい春を感じる季節になりました。
こちらでは、桜はもうちょっとですかね~?
週末はお花見が楽しめるのかな?
そんなわけで、1件リンクを追加させてもらいました。

「素晴らしきガンプラ日和」
http://blog.livedoor.jp/kool_neet/

ここ何回か、模型製作オフ会に遊びに来ている方のブログです。
タイトルにある通りガンプラメインのようですが
AFVなどもあり、模型全般を楽しんでいるようですね。
ぜひ覗いてみてください。
PR

模型製作オフ会開催のお知らせです。
先月は行いませんでしたが、今月は開催します。
今月の最終日曜日となります。
 開催時間はいつも通りの朝の9時から夕方5時まで。
丸々8時間、模型製作にたっぷりと浸れます。
もちろん好きな時間に来て、都合のよい時間で切り上げる
なんて参加もOKです。

どなたでも無料で参加できます。
作りたいキットを持って、同じ模型趣味の仲間と
話でもしながら一緒に楽しく作ってみませんか?


開催日 平成29年3月26日(日)
時間  9:00~17:00
場所  長泉ベルフォーレ 第2工芸室
     (事務所前廊下を奥に進んで下さい)
     http://nagaizumi-culture-c.jp/

模型製作オフ会参加要領
 ・どなたでも参加できます。直接会場へお越し下さい。
 ・参加は無料です。
 ・年齢は問いません。
 ・製作したい模型を各自持参ください。
 
・機材を持ち込んでの作業の場合、養生・清掃は各自で願います。
 ・カラースプレーによる塗装は禁止とします。
  筆・マーカー塗り、排気装置を使用してのエアブラシ塗装はOKです。
 ・製作作業における怪我につきましては責任を負いかねます。
 ・施設の破損・汚れの有償復旧については当人様でご負担願います。
 ・定員は25名です。
 ・その他、施設の規則にしたがって利用してください。
 
 質問・ご連絡はこちら
  コメント欄へ、又は
  sc61680☆live.jp(☆を@に変えてね)

先のワンフェスに続きまして、地元静岡では今週末
AFVの会が開催されますよ。




     また今年もやってきましたね。
ワンダーフェスティバル2017・冬の開催です。
今回もサークルメンバーが参加します。
気になる作品がある方は、ぜひ足を運んでみてください。


ここのところ寒い日が続きますね~。
インフルエンザも流行っているようですが
皆様体調に気を付けて、元気でお過ごしくださいませ。
そんな1月の模型製作オフ会のお知らせです。
 



もう11月の後半、今年もあと1ヶ月ちょっとで1年が終わりますね。
お外も随分と寒くなってきました。
そんな日は、皆でワイワイと模型作りでもどうでしょうか?
 
そういえば、新しい大統領が決まりましたね。



長泉町民文化祭では多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。
引き続き、今週末には伊豆市にて、模型教室と展示会が開催されます。
秋の伊豆を巡りがてら、ぶらりと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
 

「第52回 長泉町民文化祭・展示の部」
にMCプロジェクトは参加します。 



今年も、静岡は丸子の地でカーモデーラーの祭典が開催されます!



「第10回静岡オートモデラーの集い」

今回は記念すべき10回目の開催となります。
製作したカーモデルやバイクモデルを会場へ持っていけば
どなたでも無料で展示できます。
他のモデラーの方々との楽しい時間を、楽しみください。
招待モデラーは、模型誌モデルグラフィックスで掲載された
フルオープン037ラリーなどを製作しました、高橋浩二氏だそうです。
これだけでも足をはこぶ価値がありそうです。

開催日 2016年10月2日(日)10:00~16:00(受付9:30) 
場所:静岡匠宿 静岡県静岡市駿河区丸子3240-1 
       (自動車でお越しの場合は駐車料金が200円かかります)
参加費:無料

模型好きの方はもちろん、どなたでも、お時間ありましたら
是非、お寄りくださいませ!






9月11日(日)は、富士宮で開催しました「ミヤモテン」に参加してきました。
数多くのモデラーさん達とは、静岡ホビーショー以来、久しぶりに会う方もいて
模型談義でもあり上がり、また多くの来場者にも恵まれまして
非常に優位意義な1日となりました。
開催関係者の皆様、そしてご来場いただいた多くの方々、有難うございました。
http://ameblo.jp/386010/

そして、今月最後の日曜は模型製作オフ会の開催です。

MCP展示から1つ、スパイラルゾーンより。懐かしい!



[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
[11/19 БизнесEsoge]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]