忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
梅雨に入り雨も降ったりと、塗装にはつらい季節となりましたが
いかがお過ごしですか?
ホビーショーで発表になった製品が徐々に発売されてきて
いろいろ食指も動きますが、雨にも負けず模型作りを楽しんじゃいましょう!
 ということで、今月から開催時間を延長しました。
朝9:00からの開始となります!

  



PR

桜も散り、すっかりと過しやすい陽気となりましたね。
今月も恒例の模型製作オフ会を開催します。
 
HGUCサザビー・・・? よく見るとあんなパーツが!
模型サークル「PBs」ミヤジ会長作品




『TOY SHOP モリモリクラブ』さんが平成26年3月31日をもって閉店いたしました。
MCプロジェクトはたくさんの「楽しさ」、そして「出会い」をこのお店からいただきました。
今はただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


 

とても楽しかった日々。ほんとうにありがとう! 


桜の蕾も徐々に膨らみを増してきた今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしですか?
まさに三寒四温。春が近づいてまいりました。
さてさて、今月もまた模型製作オフ会を開催します。
ぜひ遊びに来てくださいね。

タミヤ1/35 Ⅲ号戦車L型 製作者:せいうちさん



来る3月2日(日)はお天気はどうでしょうか?
晴れならなおヨシ。雨だってそれなりってもんです。
もしお休みならば、ちょっと出かけてみませんか?
静岡で開催される2つのイベントをご紹介します。
 
ロシア戦車 T-76です。 ってことは・・・・ 



いやー、まいりました。
ここ静岡でも結構な雪が降りまして、どこもかしこも
交通渋滞で大変なことになってしまいました。
ただ山梨など、他の地域では交通網も完全に遮断され
食料なども届かない地域があったりと、笑い事ではすまされない
大変な状況だったりします。
1日も早く復旧し、いつもの日常となるようお祈り申し上げます。

さてこの2月も模型製作オフを開催いたします。
足元の悪い日が続きますが、よろしかったら
ぜひお越しください。お待ちしております。

夏の河口湖、最高! 雪に負けるな! 山梨がんばれ!




寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?
こう気温が低いと、夜の模型製作はつらいですねぇ~。
どうでしょう?暖かい日曜の午後にでも作ってみてはどうですかね。
 




寒い日が続きますが、みなさん体調のほうは大丈夫ですか?
そういえば来月は30年前に放映されたダグラムというアニメの
主役ロボットが新規で発売されるとか。
いやはや30代後半以降のモデラー狙い撃ちですがな。
 ソンなわけで2か月ぶりの模型製作オフ会開催のお知らせです。
 
トムさん製作の1/144ダグラムキットより


MCプロジェクトは
第49回長泉町民文化祭 模型展示の部に参加します。
   
 
 
 
 



いつもお世話になってます
静岡県西部地域を拠点として活動している
模型サークル「ハード&ライト」さんがモデラー交流会に
参加しますのでお知らせいたします。


「プラモデル愛好家の集い2013」(プラつど)

 


日 時  10月27日(日) 10時~21時 (9時30分より受付)

  会 場  静岡県浜松市浜北区貴布祢291-1         
       浜北文化センター 2F 第一/第二会室
 
                    http://www.hcf.or.jp/facilities/hkb/
  内 容  プラモデル作品を持ち寄り、観賞会とプラモデル談義。
       フリーマーケット
       カーモデルによる第6回ゼロヨン大会
       http://wutan-g.cocolog-wbs.com/blog/2011/07/post-9991-1.html

       参加費無料、事前参加申し込みは、必要ありません、

     主催 プラモデル愛好家の集い2013実行委員会

詳しくはこちら http://wutan-g.cocolog-wbs.com/

お近くの方は、ぜひお立ち寄りください。


東部地域の方は「第49回長泉町民文化祭」もよろしくね。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[05/17 隊員]
[02/22 魔天郎。]
[06/12 ひろじん]
[06/08 ひいくん]
[05/21 ・ロックリバーの徳井です]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
sc61680☆live.jp

※メールの際は上記メールアドレスの☆を@に変更してくださいネ
バーコード
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]