忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。

もうすぐ5月ですが、5月といえばゴールデンウ・・・ではなくて
ぼくらにとってはもちろん、静岡ホビーショーですね。
その静岡ホビーショー内同時開催の「モデラーズクラブ作品展」に
 MCプロジェクトは今年も参加します!
 


PR

猛暑が続き、台風が連続し、じめじめムシムシと不快な日々が続きますね。
オリンピックでは連日多くのメダリストが誕生し、こちらでも
朝も明けぬ早い時間からアツい競技で楽しませてくれましたね。
そんな8月ももう終わりです。風向きは秋の趣を感じさせてくれます。
というワケで今週末は模型製作オフを開催します。




暑い日が続きますね! 
そのうえ湿度が高い様でジメジメして、不快である事このうえなし
 
というような日々が続いておりますが、いかがおすごしでしょうか?
今月も模型製作オフ会を開催いたします。
ただし、いつもと違い約1週早い7月21日(月・祝日)の開催となります。
 理由ですか? この記事の最後に書いてありますよ。
 

ベルフォーレ会場では、エアコンも効いていて、もしかしたら
アナタの模型部屋よりも快適かもしれませんゾ!?
とにかく参加のほう、お待ち しております。
 

さぁ、モデラー達にとって最高のお祭り、
静岡ホビーショー!
今年もMCプロジェクトは参加しますよ!
 

模型製作オフ会・一般者参加中止のお知らせ

4月の模型製作オフ会ですが、5月19、20日に開催されます
静岡ホビーショー・模型サークル展示会参加に向け
この日はMCプロジェクトの準備作業日とさせていただきます。
よって今回は一般の方の参加を中止としました。
第51回静岡ホビーショー
http://www.hobby-shizuoka.com/

ただし、MCプロジェクトに参加したい
ホビーショー参加に興味がある、という方はいらして下さい。
メンバー一同、歓迎いたします。
その際はご一緒に準備作業のお手伝いをお願いします。

日時 4月29日(日) 9:00~17:00
場所 長泉ベルフォーレ第二工芸室

http://japan.nagaizumi.org/ver/index.html

何卒、よろしくお願い致します。

f41a5b7e.jpeg












                               模型サークル MCプロジェクト





 

MCP謹製
下着ドロボーの押収品?

プラモサークルの方々、活動資金はどうされているでしょう?

MCプロジェクトではモデルサークル的に資金調達をしましょうってことで、
「ジャンク袋」なる物を売ることにしました。

販売日決まりましたら別途アップします。

ランナー付きの新品ジャンクもいいですが、年季の入ったシミ付きジャンクもイイ!
ジャンクフェチのマニアにはたまらない逸品と成っています。
これで一袋ヒャクエンは安い!

追伸
お店並びにジャンク提供メンバーの方々、協力ありがとうございました。
お礼に「ジャンク袋」を・・・

記:トリアーエズ

いよいよ始まりました!
静岡ホビーショー展示会!!

なんとか準備も完了し、今開催中の会場よりお届けしてマス
さてさて、今年は何がまっているやら~
DSCF0442.JPG

MCプロジェクトは87番卓でヌルヌルと参加中デス
遊びにきてちょーだいませ!  
 


       謹  賀  新  年

2010年、明けましておめでとうございます。
昨年は念願の静岡ホビーショーに参加するなど、MCプロジェクトにとって飛翔の年でありました。
本年も変わらぬご支援を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
そして、このブログを訪問して頂いた全ての皆様の、健康とご多幸を心からお祈り致します。

  HOME  
最新コメント
[05/17 隊員]
[02/22 魔天郎。]
[06/12 ひろじん]
[06/08 ひいくん]
[05/21 ・ロックリバーの徳井です]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
sc61680☆live.jp

※メールの際は上記メールアドレスの☆を@に変更してくださいネ
バーコード
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]