忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
今週末の日曜日、9月11日に富士宮で模型展示会が開催されます。
毎年恒例となりました、富士宮模型展示会
通称、「ミヤモテン」 、です。
MCプロジェクトは、このミヤモテンに展示参加します。


 


お時間ある方は是非遊びに来てくださいね。
詳しくは公式ブログにて
http://ameblo.jp/386010/
皆様のお越しをお待ちしております。 
PR

 梅雨も明けて、と言いたい所ですがここ静岡はまだのようですね・・・
まぁ明けたら明けたで、真夏日になって、灼熱の模型部屋が待っているわけでして
それはそれで辛い日々になるのですが。
とりあえずクーラーの効いた部屋で模型製作でもしましょうか。
 



毎年夏の恒例となっています、とってもアツイ(暑い?)イベント
ワンダーフェスティバル2016夏
今年も開催されますよ!
 



梅雨まっただなか、モデラーにとっては大変悩ましい時期となってしまいました。
塗装するにはとても厳しい時期ですね。
湿気だけでなく、そのうえムシムシとした気温も不快に感じる
今日この頃、みなさんどうお過ごしでしょうか?
と言うワケで、今月も模型製作オフ会の開催です。

5月の模型製作オフ会より、完成品の持ち込みからです。
あとこのブログのリンクを貼って頂いた、あるお店の紹介です。



今年もMCプロジェクトは5月14・15日に開催される
静岡ホビーショー内・モデラーズクラブ合同作品展に
参加します!

 
今年は、このでっかいエバ初号機が目印ですよ。



今年も開催します。
「静岡AFV の会2016」
今年は2月27・28日の開催ですよ!
 



ここのところ寒い日が続いていますが体調は大丈夫ですか?
暦では春は近いですが、その暖かさを感じるのはもう少し
先になりそうですね。
というワケで、寒い日は部屋に籠って模型を作るのが一番ですよ。
さあ今年も模型製作オフ会を開催していきます!

DD51 製作者tera


長泉での模型展示会、多くの方に訪ねて頂き有難うございました。
丹精込めて作った作品、いろいろな方に見て頂き
 お話しできるのが作った側の嬉しさであります。
さてさて今月も製作オフ会やります!
冬の到来はすぐそこ。気温も下がり、お部屋に籠りがちですが
同じ籠るなら、大勢のいるなかで模型作りはどうでしょう?
 
  製作者 じょにも




週末の日曜日は「第51回 長泉町民文化祭 模型の部」が開催されます。
是非、ここ長泉町へお越しくださいませ。
お待ちしております。


[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[04/26 Валерийnet]
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]