忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
 今年も引き続き開催しますよ。
この模型製作オフ会はどなたでも参加できる催しですよ。
お待ちしていまーす。

シグラムさん製作 でかいぞー、1/144ダイゼンガー
シグラムのガンプラ製作日記:http://ameblo.jp/sigram04/
 
我が斬艦刀に断てぬものなしッ!!
PR

7月の模型製作オフ会、無事に終えました!
室内はエアコンが効いてまして涼しかったです~。
しかし模型を作るはずのオフ会なのに、手よりも口を動かして
どっぷりとお喋りに興じてしまうのは、しょうがないのだ!(トホホ
KC3Z0474.jpg





















タミヤの最新作。10式!
 

先月はホビーショー開催月ということで、お休みをさせてもらいましたが
今月は予定通りの開催!
今回はいつにもまして楽しい模型製作オフ会となりました。
PA0_0000.jpg














HGUC ジェスタ 製作者 イッシンさん




 

今年も残すところあと僅か!
MCプロジェクト1年最後のイベント
忘年会の開催であります。
IMG_6640.jpg



























 

11月はいつもの会場の長泉ベルフォーレfがイベントのため使用できない為
12月2日に変更して開催しました。
KC3Z0331.jpg
























80’s世代のひとにとっては懐かしいですね。
ななきゅー様作。アイレムのR-TYPEからアローヘッドです。
100円握ってやりこんだなぁ(遠い目~)

そろそろ暖かくなってきてもいいハズなんですが、寒い日が続きますね。
模型部屋に入るのも億劫になりがちですが、ホビーショーまであと2ヶ月。
どんどん作らないとっ!

KC3Z0154.jpg





















MDHさん製作 番犬さん♪
 






 

  謹 賀 新 年
     
       
新年明けましておめでとうございます。
   
       
本年も宜しくお願い申し上げます。
 
        模型サークル「MCプロジェクト」

            2012年 元旦

32264518_491535438.jpg
 

MCプロジェクト恒例の模型製作オフ会
12月3日に楽しく開催しました!
KC3Z0067.jpg


毎月最終土曜日の夜はMCPのオフ会の開催日なのです。

CA3A0395.JPG
 

[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
[11/19 БизнесEsoge]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]