忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
以前「タミヤフェア参加作品展示中デス」であげた写真があまりにもブレブレだったので、
TOY SHOP モリモリ クラブ」さんに再度写真を撮りに行ったのですが、気が付いたら
「ねんどろいど・澪(けいおん)」を購入していたんだぜ…

いや、写真はモチロン撮って来ましたよ?

db0daed3.jpg

…あんまし変わってませんが。トホホ。
本当に写真下手だよな。オイラ。

PR

11月21~22日に行われたタミヤフェアの合同展示会。
我々MCプロジェクトも初参加させていただきました。

現在「TOY SHOP モリモリ クラブ」さんにて参加作品を展示中デス
ちゅーか、最初に言っておく!!
すごく…ブレブレです…。 こりゃ近いうちにリベンジせんと。
91243869.jpg
ちなみにコレは展示作品の一つ「ワッパイルダー」だそうです。
ワッパを横にしてパイルダーにさせちまう発想が個人的にちょーツボな作品ですぜ!
(ワッパというプラモデルって何?という方はコチラ参照

さる10月17日に、ガンダム講演会が開催されました。
当クラブからも数名が参加となりました。
講師には加藤 智氏が務められました。
氏は80年代バンダイに在籍していまして
その時代のマニアックなお話が聞けて
有意義な時間を過ごす事が出来ました。
あらためて、講師や主催者、そして運営に携わった方々
有難うございました。

そして、この講演会のメインテーマである
町おこし・宇宙世紀美術館の設立にむけて
わがクラブでも応援していこうと思います!

IMG_1418.JPG








会場で出迎えてくれた1/6ガンダム。
その大きさは大迫力でした。
しかもダンボール製だなんて、更にびっくりw

[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME  
最新コメント
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
[11/19 БизнесEsoge]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]