忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
先月はホビーショー開催月ということで、お休みをさせてもらいましたが
今月は予定通りの開催!
今回はいつにもまして楽しい模型製作オフ会となりました。
PA0_0000.jpg














HGUC ジェスタ 製作者 イッシンさん




 
今回のオフ会には、なんと!3人もの方が遊びに来てくれました。
オフ会の雰囲気は気に入っていただけましたでしょうか?
今後もぜひともよろしくです~。

ではではオフ会の様子など


MCPではもはや外せない存在となりました。
今回も並びました。戦術機です。
製作オフ会なのですが、このように完成品を持ちよったりもします。
KC3Z0459.jpg























こちらもデフォと言ってもいいのかな。
いつ作るの?今でしょ!のガルパン戦車です。
KC3Z0460.jpg























カチューシャの歌声が聞こえてきますよ。
KC3Z0467.jpg























レオポンさん製作中~。
KC3Z0462.jpg























トップにもありますイッシンさん製作のジェスタの後ろで製作中なのは
ベースジャバーであります。もちろんそのジェスタを載せる為ですね。
そのイッシンさんのブログはこちら
とても発色の良い丁寧な塗装は見習いたいですゾ!
KC3Z0461.jpg























トムさん製作の1/144ダグラムジオラマ。
元は小さくとも、ジオラマにすることで世界観が大きくなります!
KC3Z0465.jpg























絶版キット、ボクサー!
作ってこそ浮かばれるというもんです!
KC3Z0463.jpg























発売日直後というこもあってか、複数人が持ち寄ってます。
今は無きイマイ以来、30数年ぶりの変形キットです。
おっさんにはたまらないっす!
KC3Z0468.jpg























元ネタ?のF-14とバルキリーの同スケール比較。
F-14、でけぇよぉ・・・
KC3Z0470.jpg























こんな感じで日曜の午後は楽しく時間が過ぎていきました。
今回は参加者も多く賑やかなオフ会となりました。
しかもメンバーからは、とても喜ばしい報告がありましたしね。
というわけで来月も予定通り、7月最終日曜日に開催予定です。
それまでしばしのお別れです。アディオ~ス!


























・・・いえいえ、最後に1つありました。
ホビーショーでも目立っていました魔天郎さん製作のシャアザクに続き今年はコレです。
みなさん、長泉わくわくまつりをお楽しみに・・・
KC3Z0469.jpg



























 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[203] [202] [201] [200] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
[11/19 БизнесEsoge]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]