忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
 今年も引き続き開催しますよ。
この模型製作オフ会はどなたでも参加できる催しですよ。
お待ちしていまーす。

シグラムさん製作 でかいぞー、1/144ダイゼンガー
シグラムのガンプラ製作日記:http://ameblo.jp/sigram04/
 
我が斬艦刀に断てぬものなしッ!!


まずは、持ち寄った完成品からです。
今年、最初のオフ会にはデカ物が並びました。
シグラムさんのダイゼンガーに続いて
こちら

トムさん製作の、PGのジョニーライデン06Rザクです。
PGザクⅡと旧1/60ジョニザクとの2コイチだったりします。
製作記事はこちら
トムの箱庭:http://newhakoniwa.at.webry.info/


つづいてゾイド、コトブキヤHMMからです。
幅広い世代に人気がありますね。
 



つづいて、ドラケン。
デルタ翼を重ねた独特な形状をしたスウエェーデンの戦闘機。
エリア88の主人公・風間真の乗機でもありました。
1/32フランカーの完成はもうちょっと待っててね。
 


ゾゴックは持たせる武器によってはワイルドになりますね~。
 


出来上がりました~。
スネークアイとMGストライクです。




永遠の0の上映も好調のようです。
あのリアルな戦闘を見ると、作りたくなっちゃいますね。
 


こちらは発売されたばかりの、キュスターとフリードリッヒ。
早速製作に取り掛かってます。
  



さて、こちらはビルドファイターズ世界大会出場の謎のモビルスーツ
どうも6本の腕でプラフスキー粒子を操つるようです。  
お顔も3面ある拘り様。完成が楽しみです。




かわいいゲッター1号と、あれはゲッター3号か?
 
こちらは来る2月9日、幕張メッセで開催されるワンダーフェスティバルで販売される
商品見本を作成しているところ。何でもディーラーの方に依頼されたとか。
この商品が販売されるのはこちらです
ディーラー名「バジルの造形魂+Y氏」 5-02-02
上の作品はY氏さんの作品ですが
MCPメンバーのバジルさんの作品も見逃せません。
バジルの造形魂http://blogs.yahoo.co.jp/basil0619

そして、もうお一方。
おなじMCPのメンバーで、ななきゅーさんもワンフェスにディーラーとして参加します。
ディーラー名「まぁ、いいんじゃないか?」 6-16-05
ななきゅーの、まぁ、いいんじゃないか?http://nanakiyuu.cocolog-nifty.com/blog/
綱島志郎先生が描く「JINKI」そして、「マブラヴ」の戦術機がメインです。
詳しくはブログを見てね。

2014冬ワンダーフェスティバルに行かれた方は
是非、上記2ディーラーにお立ち寄りください。
ワンダーフェスティバル:http://wf.kaiyodo.net/



さて2月の模型製作オフ会は、いつもの最終日曜日でなく
前日の土曜日の午前の開催となります。
日時 平成26年2月22日(土) 9:00~12:00
場所 長泉町文化センターベルフォーレ 第1工芸室
   http://nagaizumi-culture-c.jp/
お間違えの無いよう、お願いします。
皆様のお越しをお待ちしております。
ではまた。
 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[04/26 Валерийnet]
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]