忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。

6月の模型製作オフ会、開催しました。
梅雨の中休みという感じの1日でした
そこは模型サークルです。外に出ることもなく
工芸室にこもって、黙々と模型を作っていたわけですが
さわやかな風が部屋にそそぐ快適な1日でした。



ハセガワ 1/72 F-14Bトムキャット グリムリーパーズ
静岡県西部を拠点に活動している、模型サークル「ハード&ライト」の
会長さんから、MCPメンバーの熊猫さんが、託されて製作した逸品です。



ここの所、トツプガンやら、機動戦士ガンダム「ククルスドアンの島」、シン・ウルトラマン
などなど話題の映画が上映されていますが、メンバーの多くが鑑賞していて
あーでもない、こーでもない、と、そんな話題であふれた1日でした。


シン・ウルトラマンのネタバレ注意本が!


モンモデルのF/A-18Eにはマーベリック機のデカールが!



ハケンアニメとか、もね。



FAGと並んでGMⅢが! そういえばガンプラ、品薄で中々買えないですね。













そして完成品たち。楽しい1日はあっという間に過ぎていくのでありました。
ただし、今日は同じベルフォーレ施設内で、僕らと同様に模型製作をしていた
「諏訪鎮模型同好会」さんとお話をする機会がありました。
皆さん、模型を作っているところ、私たちのお話にお付き合いしていただいて
有難うございました!
また日にちが合う際には宜しくですね。

次回の模型製作オフ会は7月31日(日)を予定しています。
詳細は後日このブログでお知らせいたします。
ではまた!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔致しまして
おはようございます。
この間はお邪魔致しました。
皆さんの作品を間近で見れて、とても楽しい時間過ごせました。
お土産も頂いちゃいましたし(´^∀^`)
また、タイミング合えばお話出来たらー、と思います。
ではまたノシ
諏訪鎮模型同好会 影の総帥 2022/06/27(Mon)08:58: 編集
お世話になったです
諏訪鎮模型同好会 影の総帥 様
いえいえ、此方こそ楽しいお話、ありがとうございました。
お互い、深い沼にどっぷりとつっているようですねw
今後も会う機会は多いと思います。またよろしくです。
ひろじん 2022/07/04(Mon)20:07: 編集
[366] [365] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[04/26 Валерийnet]
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]