忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
今年もあと数日で終わりですね。
みなさま、この1年はどでしたか?


5月の静岡ホビーショーより




MCプロジェクトも今年1年いろいろありました。
ざっと振り返ってみますと・・・

1.静岡ホビーショーにて昨年に引き続き島ブースで展示できたこと。
  魔天郎。さん製作のザクがひときわ目立ちました。
  広い会場で、ココが待ち合わせ場所になっているようで(笑)
  あとマブラヴ戦術機の展示など工夫がありましたよ。

2.地元長泉町主催の町民文化祭に参加 
  MCプロジェクトも模型展示の部に参加。
  静岡ホビーショーと同様に長泉小学校さんも一緒です。
  他に富士市方面で活動されている模型サークル「すとらいくべぜる」さん
  静岡西部地域が拠点の模型サークル「ハード&ライト」さん
  の2サークルがゲスト展示してくれました。ありがとうです!

3.そしてメンバーが増えたこと。
  毎月開催している模型製作オフ会に、申し合わせたように
  同じ月に3人訪ねてきてくれて、そのままメンバーとしてご一緒することに。
  人が増えるというのは、サークルにとっては
  すごく良いカンフル剤になります。
  程よい刺激で確実に盛り上がってますw

またミヤモテンなど、展示会参加などでは多くの方々と触れ合う機会があり
いろいろとありがとうございました。
そして高校生模型サークル「PBs」主催でモリコンが開催されましたね!
MCプロジェクトはお手伝いをさせてもらいました。

モリコン優勝作品










 
沼津にあります沖縄料理店「なんくる」にて。
ラフテーです。つまり豚足ナリ。
 




 

常夏の河口湖畔でバーベキュー。
ビール最高っす!












N根クン製作のラ・フェラーリ。携帯からの撮影で
せっかくのパール塗装ががが・・・!


ミクさんカラーのゾゴックとともに
 


忘年会も楽しく過ごしました。

H&LのG会長とSさんや、メンバーの家族と共に
みんなでパチリと集合写真。

これにてMCプロジェクト、1年間の活動は終了です。
メンバーのみんな、ご苦労様でした。
そしてお会いしたみなさま、有り難うございました。
また来年、お会いいたしましょう。
良い年をお迎えくださいませ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年のイベントの半分も出れませんでしたが、お疲れ様でした。
来年はオフ会に顔を出したいところですが、月末はバイトが長かったりとうまくいきません(^_^;)
メンバーも予定が合わなかったりで一緒に行くのも難しい…。

来年も時間が合ったらモリコンを開催できればいいなと思っています。
(メンバーが全員、受験or就活で難しいですけどw)

乱文失礼しました!
来年もまたよろしくお願いします!
ミヤジ 2013/12/29(Sun)22:24: 編集
無題
>ミヤジ会長
おあけましておめでとう!
今年もよろしく。
きっとオフ会に来れないって事は
みんな高校生活を楽しんでる、って事だな。
それはそれでヨシ。
まぁ、たまには顔出してちょうだい。
今年は進路を決める重要な時期のようだけど
しっかりと自分のプランを決めて望んでください。
ガンバレ若人!
ひろじん 2014/01/08(Wed)18:44: 編集
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [207] [208
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
[11/19 БизнесEsoge]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]