忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
こんな雰囲気だったんでしょうかね?

さぁ、「富士宮モデラーズ展示会(ミヤモテン)」報告その2行くぜ!
今回は前置きは省いてオトドケシマス。

ちゅーか、なごやかな雰囲気っすな…

2d7a45f6.jpeg


「今回は1/6の戦車がくるみたいよ?」
なんて話は聞いていたのですが、マジだったのですね…ちゅーか、でかいよ!!

5465ce99.jpeg

f871ef1e.jpeg

大きいだけじゃなくて、イロイロ作りこまれているみたいっすね

a1888994.jpeg

3e2b9b17.jpeg

b8d44537.jpeg

むむむ…ネタといい、展示物といいMCPっぽいトコっすな。
シャア用ボールには笑わせてもらいました。
でも、ジオンだったらオッゴだよね!!? オッゴ
シャア専用オッゴ、お待ちしてます!(キリッ ←失礼な発言だな…我ながら。

9e96b6d6.jpeg

Σ大和もあったんだ!?
ちゅーか、こいつもでかい!しかも細かいし…
船の世界は凄いなぁ…
模型ってジャンルによって様々な見せどころや技術が変わってきますよね。

6acf60ad.jpeg

0dd643a9.jpeg

975e7bf0.jpeg

さてさて、アッガイの健闘を確認しつつ今夜はこのへんで!
まだまだネタはあるんで、しばらくミヤモテン特集はツヅキマス。
お楽しみに~

45c51b15.jpeg

ほんでは~

by”ネタはまだまだありますぜ~”Ma
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
補足
>1/6戦車
元はキャスト製の外国キットだそうです
但し手の入れようがハンパないっす。
無いものはフルスクラッチ
コーティングは自ら施したそうです。
スゴイヨ・・・

>中盤のキャラクターキット展示たち
ストライクベゼルさんの作品です。
アイデアを再現できるその技術が羨ましい。

>大和
これまた細かいトコまで精密に再現されてます。
地元で展示会を開催しているそうです。
ひろじん 2010/08/06(Fri)00:00: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
[11/19 БизнесEsoge]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]