忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。

7月最終土曜日。MCプロジェクト・オフ会の開催だお。
富士宮モデラーズ作品展に向けてリハーサルじゃ!
CA3A0265.JPG


今回は幅が5400ある、という事で広すぎやしないかと
心配がありましたが、そんなこたぁ稀有に終わったようですよ。
かなりの数の作品を用意しましたが表舞台に立てない
かわいそうな子供達が出てきそうです・・・
CA3A0268.JPG

まぁ実際の配置がどうなるかは当日のお楽しみと言う事で(笑)

明日のメンバーの行動予定もバッチリっす。 朝から元気に行きますよ!
CA3A0269.JPG



さてさて、こちらについては「まぁ、いいんじゃないか?」の動きに注目!
来年2月はヒーロー誕生か!?CA3A0263.JPG


と言う事で8月1日は、富士宮モデラーズ作品展で会いましょう。
CA3A0266.JPG


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今頃真っ最中っすかね?
今頃は真っ最中っすかね?>富士宮モデラーズ作品展

みやげ話、楽しみにしちょりますぞ!
Ma 2010/08/01(Sun)11:18: 編集
お疲れ様でした。
ミーティア等展示してた、
皇葉(すめらぎ よう)
と言います。
早速見に来ました。
基本的に
ガンダムオンリーな人なので
作品のシャアの乗った
機体(赤)やジム、武者や
ユニコーン、シナンジュ
上げていったら
切りがないような…。
中でもSDガンダムは
目から鱗でした。
素晴らしい作品を
見せていただき
ありがとうございました。
皇葉 URL 2010/08/02(Mon)02:48: 編集
無題
>皇葉さま
展示会ではお疲れさまでした!
そしてブログ訪問有難うございます。
ウチは見たとおり、何でも作っちゃう
勢い有り余る雑食集団です。
(まとまりが無い、とも言う!?)
またお会いした時は、よろしくお願い致します。
ひろじん 2010/08/03(Tue)01:18: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
[11/19 БизнесEsoge]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]