忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
dbcc1e98.jpeg

ミニ四駆コースです。
そんなことは言わなくても判るって?

まぁ、そう言わずに聞いてくれ!!
今回のミヤモテンでは、イベントの最後に福引抽選会があったそうなんですよ…
商品はミニ四駆7個だったのですが…


なんと、アンタ、
「MCプロジェクトのメンツが7個中4個のミニ四駆をブン取る暴挙」
を成し遂げたそうですわよ!!

・・・キミタチ、何やってんのー!?(笑

CA3A0273.JPG

そして、これが証拠の写真である!
さすが雑食系模型サークルだ…ネタまでバッチリ食いやがる!!
(↑褒めてます)

CA3A0271.JPG

とまぁ、オチまで用意してくるMCメンバーに感謝な俺でした。
ちゅーか、こんなミニ四駆があるんだ・・・レッツゴーで止まっているオイラはビックリだ。

by”愛車のブロッケンGカスタムを走らせていたのもイイ思い出”Ma
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アレですね
あの時は本当周りで
大笑い。
仲間内は軒並み散って逝く中
MCPさん達の所が
大盛り上がり
見たら数台ゲット
まさか4台だったとは(^O^)
皇葉 2010/08/13(Fri)02:59: 編集
無題
(=w=)挨拶周り遅れましてすみません。どうも、悪名名高い(一部地域で)ロヴですwwおはようございます。

ミヤモテン…範囲が小さいながらも色々在って面白かったっスよ。
次回は是非、、暇がありましたら参加してみてください。
ロバート・F 2010/08/16(Mon)05:06: 編集
まさかのまさか
>皇葉さん

なんというか、外様であるウチのサークルが
盛り上がってしまい、申し訳ありませんでした(苦笑
なんというか、ウチは温かい目で見守ってくださいませ~

>ロバート・Fさん
挨拶ありがとうございます!
なんというか、ミヤモテンはイロイロな
ジャンルの作品が展示されていたみたいで
面白かったみたいですねぇ。
行けなかったのが残念です…なんとも。
今度は行けるといいなぁ…
Ma 2010/08/16(Mon)23:04: 編集
無題
写真にはないが最後の1個
つまり4個目をジャンケンバトルで制して
ゲットしたのはおいらだ!

>皇葉さん、ロバートFさん
先日はどーもでした。
こういう展示会は楽しいですね!
なんか文化祭みたいというか。
お祭り的な雰囲気はクセになります。
ひろじん 2010/08/17(Tue)22:38: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[04/26 Валерийnet]
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]