忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
P1000445.JPGP1000483.JPG






先日8月23日(日曜日)にTOY SHOP モリモリCLUBさんで
「プラもつくろう!」が開催され無事に終了する事が出来ました。
お手伝いに参加してくれたメンバーのみんな、ご苦労様でした。

参加してくれた子供達は、作っている間は飽きることなく
劉備ガンダムの組み立てに没頭していました。
その集中力たるやすごいですね!
なによりも作り上げた後の子供達の笑顔がとても嬉しそうで新鮮でした!
お互いの作品を比べっこしている姿はとてもほほえましかったです。
そんな様子を見てると、こちらまで嬉しくなってしまいますね。
すごく癒されるといいますか、逆にこちらが良い時間を過ごさせてもらったなぁと
そういう感想を持ちました。
なによりも講師をしてくれた、ななきゅー氏と蛍氏には大変感謝!!!

終了後、参加者でご苦労さん会を行ったのですが、その話の中で
付属のシールだけだとちょっと物足りないかもとか
はじめて作る子供にも組み立て易くするためにこうしたらどお?
などなどいろいろな意見が出ましたので
それらを次回に活かしていきたいなぁと思いました。

その次回開催なんですが9月21日を予定していますので
興味をもたれた方、是非参加下さい。
くわしい告知はおってお知らせします。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[05/07 Dudleybub]
[04/26 Валерийnet]
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]