忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
第61回静岡ホビーショ、大盛況にて無事に終えることが出来ました。
多くの来場者で賑わったこのイベントもあっという間の3日間でした。
MCプロジェクトのブースにも多くの方々が鑑賞、訪ねてきてくれました。
この場を借りて御礼申し上げます。
来年もまた、この静岡でお会いしましょう!


もしF-14が現役なら!作者の願望が具現化した作品です。(@GD_Fitkun)

MCPの展示された作品は、またの機会にご紹介。
まずは、皆様に無事に終了できた事の、お礼の報告でした。
PR

静岡ホビーショーモデラーズクラブ合同展は
一般来場者を迎えての土曜日、無事終了しました。
事前登録制とは大変な賑わいとなり、多くの皆さまに作品を見ていただけました。
あいにくの雨で足元の悪いなか、会場に来て頂いた皆さん、ありがとうございました。
昨日とは違い、展示作品も増えてのお出迎え、明日もまたよろしくお願いします。
今日の展示、少しだけお見せしますね。


静岡ホビーショー2023が始まりまして3日目となりました。
今日は小中高生招待日、そしてモデラーズクラブ合同展の1日目となります。
MCプロジェクトでは、参加者は少ないですがこの1日目、12日(金)からの参加です。



大型展示物のシャンクスが目印のMCプロジェクトブースです。



今年も開催されます、全国の模型好きが集まるお祭り!
第61回静岡ホビーショーが、静岡の地・ツインメッセ静岡で5月に行われます。
MCプロジェクトは南館にてモデラーズクラブ合同作品展に参加します。


※一般入場日5月13・14日について両日とも事前登録受付終了しました。
さてさて開催概要ですが・・・ 右下にある 続きはこちら をクリックしてね

令和5年3月24日より絶賛公開中の映画
「グリッドマン・ユニバース」
そして今回もまたMCプロジェクトで大型作品を手掛ける
魔天郎。さんが、またもや等身大の2人のヒロインを製作!
静岡県駿東郡清水町にあります映画館
シネプラザサントムーン
こちらにて展示・お披露目されています。
さていつもの通り、ダンボールに紙粘土で肉付けを行った方法で製作されています!
とても、かわいく仕上がってますね。
合わせて子供たちに大人気、以前も展示したことのあるコナン君も一緒です。
マルチユニバースの世界を堪能したあとは是非、一緒に写真をとるなどして
楽しんでくださいね。



製作者 魔天郎。 ツイッター @matenro777
映画館 シネプラザサントムーン|CINEPLAZA SUNTOMOON


お知らせ
今年も5月に開催される静岡ホビーショー、模型クラブ展示会に
MCプロジェクトは参加します。
多くの方のご来場をお待ちしておりますが
入場希望の方は事前予約が必要になります。
詳しくは公式HPをご覧の上、手続きをお願いいたします。
公式HP 静岡ホビーショー (hobby-shizuoka.com)


凄く寒いな!という日があったと思ったら、ちょっと暖かい日があったりと
すこーしづつ春に向かってはいるようですが、まだまだ冷え込み厳しい
今日この頃、いかがおすごしでしょうか?
そんな2月も模型製作オフ会開催します。
このオフ会、どなたでも参加できますので模型製作に興味のある方
どうぞ、お越しくださいませ。



先日、お亡くなりになられた松本零士先生を偲んで。
素晴らしい数多くの作品を有難う。



MCプロジェクトのメンバーの魔天郎。さん
ホビーショーでは大きい作品を製作されていますね。
その魔天郎。さんが所属している「劇団夏組」の公演が
来る令和5年2月19日(日)に、しかも主役で開演です!



チケットは1日券のみ。
1日通して多くの劇団の観劇ができてとてもお得?ですね。
劇団夏組さんは14:45~から。
チケットの購入や、開催される三島市民文化センターの場所は
↓を確認してください。
三島市民演劇祭実行委員会|三島市民ポータルサイト(団体ホームページ) (mishima-life.jp)
お時間ある方は是非足を運んでみてください。
迫力ある演技が堪能できますよ。










2023年。年も新しくなり、久しぶりの更新となってしまいました(^^;
時期もずれてしまいましたが、今年も1年宜しくお願いいたします。
さてさて、そんな今年も相変わらずいつも通りの活動という事で
この1月も模型製作オフ会を開催いたします。

SCM展示会の1コマから



2日間わたって開催されました
SCM(静岡キャラクターモデラーズ)展示会に
MCプロジェクトは参加しました!
多くの方々のご来場、ありがとうございました。






3年振りですかね?コロナの影響で中止になっていましたが
今年、静岡はホビースクエアで開催する
SCM(静岡キャラクターモデラーズ)展示会
が開催されます。
その展示会に、MCプロジェクトは参加します!

 




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[04/26 Валерийnet]
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]