忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
モリコン・ぷち2に参加してくれた作品群

先日モリコン・ぷち2(dos)の募集期間が終了しました。
参加してくださった方々、本当にありがとうございました!

ちゅーか、皆様
「お手軽行こうぜ!モリぷち!」
というコンセプトなんざガン無視のスゲェ力作ぞろいで
見ていてニヤニヤが止まりませぬ…。
みんな!力入りまくりですぜ!(いいぞ!最高だぜ、アンタら!)

さてさて、そんなモリぷち2参加作品の様子は…
719fe85e.jpeg

こんなカンジ。
作品数はちと少ないかもしれませんが、ホイホイさんのキットが
これだけ並ぶと面白いですよね。

奥から作品をドン
aa847bec.jpg

684b2d38.jpg

50139282.jpg

d2fff06f.jpg

6ee988b2.jpg


と、まぁ個性的なホイホイさんが揃いました!
作品参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

00a49827.jpg

そんなホイホイさんコンテスト、
TOY SHOP モリモリ クラブ」さんにて現在審査投票受付中です!!
どれも力作なので、見に来てくれると嬉しい。
お気に入りがあったら投票してくれるとモット嬉しい。
そんな今日この頃です。

(ちなみにコンテスト金賞には(ペンネーム)大豆さんが提供してくださった
ホイホイさんアリスカラーVerのキットが贈られるみたいですよ?)

”ただ、ただ皆様に感謝な”Ma
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
成功おめでとう
全部好きだな~ 投票悩みます。

月曜日に当方の納期遅れ品を参考展示させて貰いました、宜しく。
トリアーエズ 2010/02/03(Wed)12:32: 編集
2重書き込み
データベース云々異常がなんたらで二重書き込みに成ってしまいました、すいません。
トリアーエズ 2010/02/03(Wed)12:34: 編集
投票悩みますのぅ
トリアーエズさんの作品(ホイホイさん)見てきました!
正直間に合わなかったのがスゲェ悔やまれる力作でした…。
エエモン見せて貰いました!!

投票はオイラも悩んでますよ。
皆カワイイんですよねぇ。しかも方向性もちがう(笑

まぁ、投票締め切りまでニヤニヤしながら作品を眺めてイマス。

追伸
二重書き込みは片方削除しました~
Ma20XX 2010/02/03(Wed)22:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
[11/19 БизнесEsoge]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]