忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
撮影手伝ってくれた方々、感謝!

現在、モリコン・ぷち2(dos)は参加作品の投票受付中でーす。
そんなワケで今回は参加してくださった皆様の作品を紹介!



【作者】やすきち
【作品名】ホイホイさん with カートセット
【コメント】ホイホイさん用カート&コスのセットです。
カートはプラ材とパテで作っています。
1_0.jpg

1_1.jpg

1_2.jpg


【作者】ユウ
【作品名】刃骨
【コメント】ホイホイさんに凶悪っぽい武器を持たせてみました。 それにあわせて目も赤く。
(赤目って意外と似合いませんか?)
2_0.jpg

2_1.jpg

2_2.jpg


【作者】ひろじん
【作品名】ストライクホイホイさん
【コメント】マ○ロス1/100のストライクパーツを装備してバ○キリー少女風にしてみました。
塗装は超合金のイメージです。
3_0.jpg

3_1.jpg

3_2.jpg


【作者】生ママモ
【作品名】重くて、イヤ!
【コメント】フェイスを嫌顔にしております。 ペチコート、台座他追加作成。
ハンマーはドラ○エの武器を改造しました。
4_0.jpg

4_1.jpg

4_2.jpg


【作者】Ma20XX
【作品名】Type MORICO 2010
【コメント】ホイホイさんを改造し、某模型サークルのキャラクターである
モリコさんを作ってみました。
頭の某社っぽいパテチューブがチャームポイントです。
5_0.jpg
5_1.jpg

5_2.jpg


【作者名】ななきゅー
【作品名】ホイホイさん Ver.79
【コメント】ホイホイさんをリペイントしてみました。
ただのリペイントではなく、某地球連邦量産型っぽい色で。
量産されているロボットはこうでないと!
6_0.jpg

6_1.jpg

6_2.jpg


【作者】NEWジャージ・州
【作品名】ホイホイさんスポーツ
【コメント】ホイホイさん、可愛いぜよ… もう一個買って、今度は普通に作ろっと
7_0.jpg

7_1.jpg

7_2.jpg

締切超過投稿作品
【作者】トリアーエズ
【作品名】やまと発進
【コメント】はどー砲×2
しょっくかのん×2
ぱるすれーざー多数
(ろけっとあんかーぱんちは開発中)
8_0.jpg

8_1.jpg

8_2.jpg


以上の作品が現在「TOY SHOP モリモリ クラブ」さんにて審査投票受付中です!!
改めまして参加者の皆様、写真撮影に協力してくれた方々、ありがとうございました。

さて、集計結果が楽しみ楽しみ。

BY”拙い写真で申し訳ねぇ”Ma20XX

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
愉しかった
発起運営のMaさんに感謝です。
どのジャンルにも属さない=枷が無い
・・・ってとこが良かったかな。
まぁ、Maさんの楽しげなお誘いが一番効いたわけですが・・・

この手の物に縁が無かった当方に
「ついにこの日が来たか・・・」的な家族の目線が・・・
トリアーエズ 2010/02/09(Tue)01:34: 編集
道楽は楽しむ道と言いましてね…
>トリアーエズさん
楽しんでいただけたようで、なによりっす!

ちゅーか、締め切り後でも作品を納めていただき、本当にありがとうございます。
スゲェ力作なので見る度にニヤニヤが止まりません(キモイが許しておくれ…

今回のホイホイさんコンテスト、はじめは皆さん
「どう作ったらいいんだろ?」
と、悩んでいたんじゃないでしょうか?
そんな中1発目にエントリーされた
「ホイホイさんカート」
の存在はイロイロな意味でコンテストの方向性と自由度を押し上げてくれたのかなと思っています。
(ちゅーか、コレで皆火がついた気がする)

本来だったらこういう方向性の提示アシストや具体例の用意は言い出しっぺの僕がやらんといけない事なのですが…。
最初にエントリーしてくれたやすきち氏には頭が上がりませぬ。本当に感謝!
Ma20XX 2010/02/09(Tue)23:33: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
[11/19 БизнесEsoge]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]