忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
9月になり、夏の暑さもかげり徐々に秋の様相になってきましたね。
これからは模型製作にはうってつけの季節です。
先月は8月31日、まだ夏の暑さも残る1日でしたが
第5回富士宮モデラーズ展作品展に参加してきました。
 
 
 もう1つの楽しみ。富士宮といえば、焼きそば。
会場すぐそばにお店があるんで助かります。
PR

第53回静岡ホビーショー、そしてモデラーズクラブ合同展示会
無事に終了しました。たくさんの来場者の皆様
そしてMCプロジェクトブースを訪ねてくれた皆様
本当にありがとうございました。

毎年恒例ですね。大型展示ですが今年は孫悟空と魔人ブウでした。
今年も場内の待ち合わせの目印になっていたようです。(汗)



 平成25年の長泉町民文化祭、無事終了しました!
来場者の皆様、模型製作体験に参加したみんな
ゲスト展示に参加してくれたサークルの皆さん、有難うございました!
   
コミュニティながいずみ入口にてお出迎え     オッス、オラ悟空!




第49回長泉町民文化祭 模型展示の部は
本日開催、無事終了いたしました。
ご来場頂いた多くの皆様、ありがとうございました。

レポートは後日アップいたします。

毎年恒例となりました、富士宮で開催されるミヤモテンに
MCプロジェクトは展示参加してまいりました!IMG_7403.jpg






































 

今年も静岡ホビーショー・モデラーズクラブ展示会に参加し
無事2日間を乗り切ることができました。
作品を見に来てくださった多くの来場者の皆様、ありがとうございました。5fe5c93e.jpeg

































土浦市亀城公園前にあります、亀城プラザで開催された
模型サークル「Do!モデラ-ズ」の展示会に行ってきました。
IMG_6543.jpg



























平成24年11月17・18日と2日間にわたり開催されました
「タミヤフェア2012」は無事終了しました。
模型クラブ展示会場にも多くの方がいらしてくれました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
IMG_6414.jpg
 

平成24年10月28日にMCプロジェクトの活動拠点である
長泉町ベルフォーレ イベントホールにおいて
第48回長泉町民文化祭 模型の部に参加しました。
KC3Z0330.jpg

























※11月2日 ゲスト作品追加しました。


 

『第48回 長泉町民文化祭』 模型の部
無事終了することができました。
多くの方々にご来場いただき、心より感謝いたします。
会場の様子は後日アップいたします。

135141647656913123540.jpg



























 

[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
[11/19 БизнесEsoge]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]