忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
ホントに皆様お疲れ様でした~

さてさて、無事(?)
静岡ホビーショーのモデラーズクラブ合同作品展、終了しました
サークルの皆様、展示作品を提供してくださった皆様、
そして、サークルに足を運んでくれた皆様!
本当にありがとうございました&お疲れ様でした。


今回も合同作品展は前日設営から参加させていただきました。
ボケボケですいませんが、サークル参加の方以外は縁がない画像ですので
面白いのではとペタリ

5a152634.jpeg
この薄暗いながらも、「これから祭りが始まる」というワクワク感は
イイもんですよねぇ…

d2b96e3b.jpg

さて、今年の我がサークルの展示状態。
今回は参加2回目という事で欲張って前回よりも広いスペースをとらせていただきました。
ウチは雑食系サークルなので正直作品群はまとまりがなく、一言でいうとカオスなのですが
事前の展示打ち合わせが功を奏したのかソレナリにサークルとしてまとまりのある展示なった…のかな?


で、スンマセン
サークルの作品を今回にろくに撮ってませんでした…
「お前は何をやっていたのだ!!」
と、怒ったアナタ、スイマセン。
こんな作品群を見て楽しんでました…

以下、ジャンルに偏りのある作品写真をどうぞ~

4b2bb95d.jpg

342b4c39.jpg

DSCF0459.JPG

02dd93ff.jpg

37fb7ad5.jpg

e47bf72f.jpg

1119296f.jpg

7934f648.jpg

DSCF0498.JPG

b9e851e6.jpg

32679576.jpg

efce9391.jpg


やはり2日かけて、ゆっくり作品を眺めたかったなぁ…と思う俺でした。

そんなワケで今回はこのへんで・・・
最後に撤退していくカウンタック様で〆
8ea2e84e.jpg

by”ホイホイさんがイロイロ見れて眼福じゃったよ…”Ma でした!

ちなみに今回ウチのサークルが作品展に持ち込みを行った作品(すべてではありませんが…)は「TOY SHOP モリモリクラブ」さんにて現在展示中です。
興味がある方は見に来てくださいませ~&毎度ご協力ありがとうございます>モリモリさん
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
返信、ありがとうございます。
お店はマテリアル系が充実しているので、
割と(?)通わせて頂いています。
特に会社帰りに。

今回のモデラーズ合同作品展にてホイホイさんを
恐れ多くも出した一人として、
色々と参考にさせて頂きます。
しゃの URL 2010/05/17(Mon)18:58: 編集
無題
こちらでは初コメントになります。
Renでガンプラ飾っていた〇山です。

先日のホビーショーでは大変お世話になりました。
MCプロジェクト様の作品はどれもレベルが高く、それぞれの作品に製作者のこだわりが感じられていてとても勉強になりました。

次回の展示会もMCプロジェクト様の作品の数々を楽しみにしております。

最後になりましたが、Renの展示作品を御覧戴きありがとうございました。また共に展示会で会える事を楽しみにしております。
GAMA 2010/05/18(Tue)19:45: 編集
自由すぎてコトブキヤのコンテストでは総落選だったりして
>しゃのさん
モリモリはてんちょさんに我々が
「コレ、いいっすよ~」
なんて話を出すとお店で扱ってくれたりするんですよね。
マテリアルは「欲しいぜ!」って時にスッと入手出来ると良いんで助かってます。
あと、コレ使ったんだよね~なんてMCのメンバーが作った作品を持って来る事もあるんで、モノを作るときは参考になるんですよね。
このご時世、比較的良い環境でプラモ作れるのはササヤカだけど嬉しい話です。

それはともかく、ウチのサークルメンバーが作ったホイホイさん軍団、自由すぎてコトブキヤのホイホイさんコンテストでは総落選でした…orz

ムネンデアリマス トホホ
Ma 2010/05/18(Tue)21:25: 編集
コメントありがとうございます
>GAMAさん

ども!コメントありがとうございます。
Renさんトコっちゅーと
(ガサゴソとマップを広げる)
綺麗なユニコーンとか飾ってあったトコっすな!
バンシィとかカッコよくて写真撮ったのですが、黒い物体は写真撮るのが難しくて…(涙

GAMAさんの作品も楽しみにしちょります!
(ちゅーか、”俺の作品はココによく飾っているぜ!”ってトコとかあるんですかね?)
Ma 2010/05/18(Tue)21:52: 編集
無題
>しゃのさん
はじめまして。
金曜の夜はお店にいる事が多いです。
是非遊びに来てください。

>ガマさん
コメ有難うございます。
こちらこそ、次回イベントはよろしく!
ひろじん 2010/05/19(Wed)00:27: 編集
お返事ありがとうございます。
Ma様、ひろじん様
お返事戴きありがとうございます。
また展示会で私などの作品を撮影までしていただき、ありがとうございました。

作品の展示についてですが、静岡市内の静岡109内にあるボークス静岡SRにて定期的にですが作品を置かせて戴いております。

自分以外の方の展示作品がどれも素晴らしいのでもしボークスにお寄りの際に見て戴けると嬉しく思います。
GAMA URL 2010/05/19(Wed)21:02: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
[11/19 БизнесEsoge]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]