忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。

5abf19e1.jpeg
ども!MCのMaっす。
静岡ホビーショーの合同展示会の真っ只中からお伝えしておりまーす。

そんなMCに起こった
ささやかだけど、大事件を報告。

・・・さて、それは何かといいますと・・


さて、事件の前にマメ知識

まずは、こいつを見てくれ。コイツをどう思う?
20100516_1_1.JPG
これは某A社のマスコットキャラクター(ですよね?)の青子さんです。
メンバーのやすきち氏がA社商品のモビップを改造して、今回ホビーショーに持ってきてくれました!
なんと、メンバーの某氏の協力によりパッケージまで作成しちゃいました。

ワルノリが大好きなMCプロジェクトらしい作品なのですが・・・・


こ、この青子モビップの写真を撮っている方は!!?
(背中の文字に注目)
28d62d8c.jpeg

寛大なお言葉、ありがとうございました>A社の方
(怒られたらどうしようかとサークルメンバーは心配だったのですよ)

と、まぁ、こんなことがありました>ホビーショー
そんなこんなでワルノリ前回全開の青子モビップは静岡ホビーショーで
ぬるぬると展示中でーす。

遊びに来てくれましたら、そのワルノリぶりを堪能してください。
ほんでは!

by”俺、このブログ更新終わったら展示物見て回るんだ・・・”Ma
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誤字ハケン
書き込み後に自分の誤字を見つけるのはカナシイ
Ma 2010/05/16(Sun)12:27: 編集
本日は、ありがとうございました。
2足歩行ホイホイさんのオーナーです。
本日は、こころよく撮影を許可していただき
ありがとうございました。
そして、
お疲れ様でした。

ブログお気に入りに入れましたので
ちょくちょく覗かせていただきます。
ざき会長 URL 2010/05/16(Sun)18:13: 編集
ありがとうございました。
今日は静岡ホビーショーの合同展示会ではお世話になりました。

お店にもちょくちょく通ったりしていますが、色々な作品を見れて良かったです、特にホイホイさんが。

二日間、お疲れさまでした。
しゃの URL 2010/05/16(Sun)22:41: 編集
2日間
静岡ホビーショー、お疲れ様でした。

昨日、御殿場から来てた者です。
静岡東部にも模型サークルがあったんですね!

今度、お店の方に行ってみます。

taka 2010/05/16(Sun)23:11: 編集
二足歩行ホイホイさんを見逃すとは不覚っす
>ざき会長さん
コメントありがとうございます!

サークルに戻ったら
「さっきまで2足歩行ホイホイさんいたんだぜ~残念」
と言われてしまって血の涙を流してイマス

ホント、凄い話題でしたよ~>2足歩行ホイホイさん
肉眼で見たかったし、オイラ自作のホイホイさん(モリコカスタム)と記念撮影したかった…本当に残念でなりません。トホホ。

また、機会があったら是非!
Ma 2010/05/16(Sun)23:36: 編集
なんと、お店を知っているとは…
>しゃのさん
コメント感謝です!

>お店にもちょくちょく通ったりしていますが
なんとビックリ、ご近所ですか!?
ニアミスとかしてるかもしれませんねぇ…

機会がありましたら、ウチのサークルのホイホイさん達と遊んであげてください~。
ちゅーか、是非遊びに来て下さいな!
Ma 2010/05/16(Sun)23:44: 編集
ささやかで、混沌としたサークルですが…
>takaさん
投稿コメントありがとうございます&takaさんもお疲れ様でした!

静岡県はホビーの町とは言ってますが、
東部はちょっと扱いが寂しい土地。
そんなトコでササヤカに活動させて頂いてます。
お互い、静岡東部同士頑張りましょ!

今回ホビーショーの展示会に参加した作品は活動拠点のモリモリさんに展示させていただいています。

お立ち寄りの際は覗いていってあげてくださいマセ
Ma 2010/05/16(Sun)23:49: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
[11/19 БизнесEsoge]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]