忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
密かにこのコンビがお気に入り やっとこ先週家業の田植えが終わっただよ…なMaダス。

とまぁ、そんな私事はおいといて、
静岡ホビーショーのモデラーズクラブ合同作品展
「自分のトコの写真を撮ってねぇぇぇぇ!!?」
と、泣いていたら同サークルの大豆さんが
「コレを使いなさい」
と、写真を提供してくれました!

ありがとうございます!&更新が遅れてスンマセンでした。

さてさて、そんなワケで今回は
「プレイバック・モデラーズクラブ合同作品展・いん・MCプロジェクト」
行くぜ!

さてさて、まずはガンダム系から行くぜ!

b03d85e3.jpg

1ba99c3d.jpg

b786f857.jpg

585e69a8.jpg

f7dfa454.jpg

6227721f.jpg

c3640973.jpg

be18cd48.jpg

e5ea559d.jpg

25f214ec.jpg

お次はスケール系

3034c85a.jpg

01b2b10f.jpg

4aace01b.jpg

a1bbd8b4.JPG

d137b5e6.jpg

bd44c1b6.jpg

717ef0ae.jpg

9f71fe13.jpg

そして、キャラクターモデル系

bcd0adb3.jpg

8351921f.jpg

ea59e4e4.jpg

e2b8bec0.jpg

09057e48.jpg

e8f65e43.jpg

0c8ee47a.jpg

6f1b444a.jpg

と、まぁ、そんな展示状況でした!

ちゅーか、コレ、1サークルの展示内容なんだよね…
こうしてみると、改めて混沌としちょるよなー(苦笑 
まぁ、ソコがらしいといえばらしいのですが。
皆、好きなモノを作ってくる雑食系を現してますのぅ。

そんなワケで「プレイバック・俺達のブース(最初と名前変わってるやん!)」でした!

by”プロトタイプガンダムカラーに塗ったOガンダムを見抜いたお子様に思わず「君、正解!」と言ってしまった”Ma

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゾイドとのコラボです
その幅広いジャンルに脱帽!
半月たって改めて見る作品達はとても新鮮です。
ゾイド乗り師匠、背中を貸して頂き
有難うございました。
ひろじん 2010/06/01(Tue)21:25: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
[11/19 БизнесEsoge]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]