忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
11月21~22日に行われたタミヤフェアの合同展示会。
我々MCプロジェクトも初参加させていただきました。

現在「TOY SHOP モリモリ クラブ」さんにて参加作品を展示中デス
ちゅーか、最初に言っておく!!
すごく…ブレブレです…。 こりゃ近いうちにリベンジせんと。
91243869.jpg
ちなみにコレは展示作品の一つ「ワッパイルダー」だそうです。
ワッパを横にしてパイルダーにさせちまう発想が個人的にちょーツボな作品ですぜ!
(ワッパというプラモデルって何?という方はコチラ参照

b1584c3f.jpg

b0f329c2.jpg

こんなカンジでタミヤフェア用企画(?)の
「1/35で行ってみよう!」
の作品群がベースに展示されちょります。
「1/35なら何でもあり!」
という、MCプロジェクトらしい混沌具合です。
このへんのフリーダムさと、
「楽しければオールオッケー!」
的な感覚が我々の空気なのですよ。多分。

ヲマケ

モリぷち2(dos)「ホイホイさんで行ってみよう風雲長泉編」絶賛エントリー受付中デス。
fc656396.jpg
看板持ちのホイホイさんが皆様の参加をお待ちしちょります。

ちなみに緑の髪の毛をしたホイホイさんは七樹 悠さんが作ってくれたモンです。
スゲェ手が早い人で、ホント羨ましいっす。

(BY”手が遅くていつも泣いています”のMa)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
取り上げてくれてありがとさんです。
現地でも「発想は良いですね」と言って頂けました・・・が・・・
「でも仕上げが粗いね」とか
「しかし造形が惜しいね」とか
「フフン塗装で台無しだね」とか
頭の中で声が聞こえる状態でした。
模型の基本を掘り下げなきゃと思いつつ
自分らしくないかと開き直ってみたりしています。
トリアーエズ 2009/12/01(Tue)12:40: 編集
無題
>ワッパイルダー
確かにこのアイデアには驚きました!
この発想力は見習いたいです。

>モリ子
5月のホビーショーと比べて
服装チェンジしてますよね?
ひろじん 2009/12/01(Tue)22:02: 編集
アイディアは重要ですぜ
アイディアは重要ですよ。
ちゅーか、こういう
「遊び心と技術がドッキング」している
一粒で二度おいしいネタに弱いんスよ…自分は。

ちなみにモリ子さんは長袖をジャンクのピンキーからかっぱらって来ています。
さすがに11月に半袖じゃ寒いですからね~
Ma 2009/12/01(Tue)23:02: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
[11/19 БизнесEsoge]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]