忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。


3年ぶりに開催されました、長泉町民文化祭。
MCプロジェクトは模型製作体験講座で参加、無事終了しました!



PR

さる6月16,17日と2日間にわたり、静岡県は磐田市で
県西部地域を中心に加糖されている
模型サークル「ハード&ライト」さんの展示会に行ってきました。
 


展示会のお題:水モノから




ガンプラ第1次ブームが起こる直前、㈱バンダイ模型から1冊の情報誌が誕生しました。
その名は『模型情報』。その創刊者にして初代編集長の、加藤智氏が永眠されました。
享年62歳という若さでした。
  
故・加藤智氏 MCP忘年会のキット交換会の1コマ。



2014年、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いたします。
今年は午年ですね。つまり木馬です・・・

今年もあと数日で終わりですね。
みなさま、この1年はどでしたか?


5月の静岡ホビーショーより



懸念されていた台風も温帯低気圧となり、とても良い天気になりました。
こんな日は、MCプロジェクト初となりますバーベキュー大会を河口湖畔で決行しました!IMG_7412.jpg































 


2013年 明けましておめでとうございます。
今年もMCプロジェクトは模型作りを楽しんでいきますよ~!
昨年に引き続き、本年もよろしくお願いします。1-B-AMG839.jpg

10月の模型製作オフ会は、ちょっと日にちを変更して開催しましたが
初めて遊びに来てくれた人も含め、多くの方々と楽しく過ごせましたよ~。

何故か局地限定で盛り上がっている、アクロバンチプラモ。
写真の作品は、まるで製作者であるトリアーエズ氏ようだとかなんとか・・・
KC3Z0297.jpg





 

6月24日、最終日曜日は模型製作オフ会開催日です。
2ヶ月ぶりでしたが、無事開催できました!
PAP_0227.jpg





















写真は浜松より来てくれた模型サークル「ハード&ライト」のひいくんさんの作品です。
ひいくんさんは、この日めでたく「夜の会長」に任命されました(笑)
(7月3日 ダイさまブログ リンク追記)




 

[1] [2
  HOME   : Next  »
最新コメント
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
[11/19 БизнесEsoge]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]