忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
イベント開催のお知らせ
『第五回静岡オートモデラーの集い』


_DSF3356.JPG





















日時 平成23年10月2日(日) 10:00~16:00(受付開始9:30~)

場所  駿府匠宿  静岡市駿河区丸子3240-1  054-256-1521

入場無料 (※お車でお越しの場合は駐車料金¥400 / 日が掛かります)

招待モデラー(予定):北澤志朗氏
(モデルフィニッシャー model car factory LITTLEWHEEL 代表)

主催者BLOG http://automodelers.dtiblog.com/

MCプロジェクトもこの展示会に参加します。
是非、遊びに来て下さい。

PR

MCプロジェクトメンバーの魔天朗さんが所属する劇団、『夏組』による
舞台公演が、コミュニティながいずみ、に於いて開催されます。
興味ある方は是非足を運んで楽しんでください。

131371003137213125617.jpg





























会場
 コミュニティながいずみ
 http://japan.nagaizumi.org/commu/

劇タイトル
 「煙が目にしみる」

開催日時及び開演時間
 平成23年8月27日(土) 18:30
 平成23年9月28日(日) 13:30
 ※開場は30分前

料金(両日とも)
 一般 ¥1,000
 高校生以下 ¥500

問い合わせ等、詳しくは・・・
 夏組HP
 http://natsugumi.com/

 魔天朗さんブログ(24時間頭の中で何かがダンスしてる僕だから)
 http://matenro777.i-ra.jp/

平成23年5月14.15日の2日間、ツインメッセ静岡で開催された第50回静岡ホビーショー
内で同時開催の「第22回モデラーズクラブ合同展示会」にMCプロジェクトは参加しました。
沢山の方のご訪問、ご来場ありがとうございました!
IMG_3875.JPG
























MCプロジェクトは、平成23年5月14日(土)・15日(日)にツインメッセ静岡で開催される
「第50回静岡ホビーショー」において、モデラーズクラブ合同作品展に参加します。

MCプロジェクトとしては3回目の参加となる今回、幅3.6mのスペースをいただきました。
只今メンバーは展示会に向けて作品製作に励んでおります。
会場にお越しの際は、是非展示会場に足を運んでいただき
全国のモデラーたちのすばらしい作品を見に来てください。
多くの皆様の来場を心よりお待ちしております。

静岡ホビーショー公式HP
http://www.hobby-shizuoka.com/

ツインメッセ静岡
http://www.twinmesse.jp/

「電撃ホビーマガジン」5月号付録「ジム改[ワグテイル]コンバージョンパーツ」を使った
オリジナル塗装コンテストが、電撃ホビーweb上で開催されています。

この表紙と付録キットが目印
IMG_3648.JPG






















既に作品の受付は締め切られました。
沢山の個性的な作品がアップされています。
投票は1人1回ですが、複数の作品に投票できるようです。
元キットは、ほぼ同じはずなのに個性的な塗装のおかげで
それぞれが別の作品に見えてしまいますね。

作品の確認及び投票は下記アドレスをクリック。
投票締切は5月12日(23:59予定)となっていますね。
お気に入りの作品に是非1票を投じてみてください。
https://ssl.asciimw.jp/dengeki/hobbyweb/aoz_wag/vote/

今日は大変大きな地震がありました。
被害に遭われた地域及び方々の1日も早い復興をお祈り申しあげます。

『TOY SHOP モリモリCLUB』さんに於いて
モリコン、けいよん!やメビウス様など、ショーケースに展示してある作品ですが
お店の方より全て無事との報告がありましたのでお知らせいたします。(19:15現在)
ご自身の作品についてはご心配された方も多いと思いますが、とりあえずご安心下さい。
但し今後も余震など続く場合がありますので予断は出来ない状況ではあります。
何かありましたらまたご報告致します。

模型サークル ハード&ライト作品展in2011

静岡県西部地区を中心に活動されている模型サークル
『ハード&ライト』様が作品展を開催されます。
今回で6回目を向かえるそうです。
ショッピングモール内での開催と言う事で様々な方に作品を見てもらえますね。
スケール・キャラクターに拘らず、幅広いジャンルの作品が展示予定。
お時間のある方は、是非会場へ足を運んでいただき作品を鑑賞下さい。
また当日の作品持ち込みも可能なようです。
詳しくはハード&ライト掲示板まで

 ■開催日時 2011年3月12日(土) 10:00~20:00
                 13日(日) 10:00~17:30
 ■開催場所 静岡県浜松市西区志都呂町5605番地
         イオンモール浜松志都呂 専門店街2F イオンホール
 ■掲示板アドレス  http://6025.teacup.com/hardlight/bbs

君ならなにを創る?でも紹介しました、模型サークル「Pura Pura」さんを
主宰している漫画家の「たなかよしみ」さんが
しずおか朝日TVの『ピエール瀧のしょんないTV』に出演します。
CMでは某虹10が写ってますね。どのような内容なのでしょう?

放送日時は、2011年1月15日(土) 深夜0時30分~
http://www.satv.co.jp/program/syonnai/

是非チェックしてみて下さい!

 



先にジャンクパーツの販売をお知らせしましたが
そのパーツを使って、まったくのオリジナルの造形物を
創り出してしまう方がおります。
そんな作品をココでは紹介したいと思います。

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[05/07 Dudleybub]
[04/26 Валерийnet]
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]