忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
いよいよ開催が今週末になりましたね。
製作のほう、ラストスパートで頑張って進めていますよ!

第50回長泉町民文化祭・模型の部
詳細が決まりましたので、お知らせ致します。



PR

第50回長泉町民文化祭・模型の部、ポスターが完成しました!




 9月の良く晴れた休日、模型製作オフ会は無事に行われました。
 しかしそこは模型サークルです。外へ出なくてもったいないなんて思いませんよ。
窓を開け、心地よい澄んだ空気の元、製作に勤しんだとさ!
 
シグラムさん製作のガンダムレオニズ。
AGE-FXをベースとしたオリジナル作品。




日にちを追うごとに涼しくなってきましたね。
秋の気配がすぐそこへ迫っています。
そんな季節の休日に、模型作品展示会へ出向いてみてはどうでしょうか?

静岡ホビーショーより SOFクン製作の御魂の逸品の数々



さてさて、今月の模型製作オフ会は、いつもより1週早い開催となります。
今回も丸1日たっぷりと模型製作に打ち込めますよ。
皆様のお越しをお待ちしております。
 
トリアエーズさん製作の「減脂炉」 
SHSで行われたモデグラのコンテストで見事、銅賞を獲得した作品です。



9月になり、夏の暑さもかげり徐々に秋の様相になってきましたね。
これからは模型製作にはうってつけの季節です。
先月は8月31日、まだ夏の暑さも残る1日でしたが
第5回富士宮モデラーズ展作品展に参加してきました。
 
 
 もう1つの楽しみ。富士宮といえば、焼きそば。
会場すぐそばにお店があるんで助かります。

MCプロジェクトでは今月末に開催される模型展示イベントに参加します!
キャラクターからスケールモデルまでたくさんの展示作品が並びます。
夏休み最後の日。模型試作体験もありますので親子で来ても楽しめますよ。
良かったら是非いらしてください。

イベント名:第5回ミヤモテン(富士宮モデラーズ作品展2014)
開催日:8月31日(日) 
開催時間:10時~16時 
場所:富士宮市立富丘公民館  静岡県富士宮市青木326-1 
http://map.yahoo.co.jp/maps?p=%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E5%AE%AE%E5%B8%82%20%20%E5%AF%8C%E4%B8%98%E5%85%AC%E6%B0%91%E9%A4%A8&lat=35.2440087&lon=138.5947874&ei=utf-8&datum=wgs&lnm=%E5%B8%82%E7%AB%8B%E5%AF%8C%E4%B8%98%E5%85%AC%E6%B0%91%E9%A4%A8&v=2&sc=3&uid=0f652a35e33bf77d6ac8637f619237f625d51161&fa=ids
主催者ブログ
http://ameblo.jp/386010/
   
当サークル所属イッシンさん作、ミヤモテンチラシです。



暑い日が続きますね! 
そのうえ湿度が高い様でジメジメして、不快である事このうえなし
 
というような日々が続いておりますが、いかがおすごしでしょうか?
今月も模型製作オフ会を開催いたします。
ただし、いつもと違い約1週早い7月21日(月・祝日)の開催となります。
 理由ですか? この記事の最後に書いてありますよ。
 

ベルフォーレ会場では、エアコンも効いていて、もしかしたら
アナタの模型部屋よりも快適かもしれませんゾ!?
とにかく参加のほう、お待ち しております。
 

 6月の最後の日曜日ですが無事に模型製作オフ会終了しました。
やはり朝からとなると、がっつり打ち込めますね!
あっと言う間の1日でした。
 
駆逐艦「松」。竹、梅も実在したようですが、未キットですね。

梅雨に入り雨も降ったりと、塗装にはつらい季節となりましたが
いかがお過ごしですか?
ホビーショーで発表になった製品が徐々に発売されてきて
いろいろ食指も動きますが、雨にも負けず模型作りを楽しんじゃいましょう!
 ということで、今月から開催時間を延長しました。
朝9:00からの開始となります!

  




[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[04/26 Валерийnet]
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]