忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
2016年、新しい年になりました。
新年明けましておめでとうございます。
今年もMCプロジェクトをよろしくお願いいたします。
 
映画は大ヒットのようですね。
模型の方も盛り上がってますよ!
PR

長泉での模型展示会、多くの方に訪ねて頂き有難うございました。
丹精込めて作った作品、いろいろな方に見て頂き
 お話しできるのが作った側の嬉しさであります。
さてさて今月も製作オフ会やります!
冬の到来はすぐそこ。気温も下がり、お部屋に籠りがちですが
同じ籠るなら、大勢のいるなかで模型作りはどうでしょう?
 
  製作者 じょにも



MCプロジェクト 第4回模型展示会
無事終了しました。
訪ねて頂いた多くの皆様、有難うございました。
 


本日10月25日、第51回長泉町民文化祭
無事に終了しました。
来場してくれました皆様、本当にありがとうございました。

模型製作体験で作成したユニコーンガンダムです。

週末の日曜日は「第51回 長泉町民文化祭 模型の部」が開催されます。
是非、ここ長泉町へお越しくださいませ。
お待ちしております。


今年も開催します。
車とバイク模型の展示会
『静岡オートモデラーの集い』!

 



台風やら、大雨やら、何とも夏らしくない天気が続いていましたが
このシルバーウィークとやらの連休では、ようやく過ごしやすい
天気になりましたね。夜も涼しくなって模型を作るにはうってつけの
季節になりました。そんな9月も模型製作オフ会やります!
 
もうすぐ10月。ハロウィンですね。  

お盆も終わり、どことなく秋の気配もしてきましたが
じつは8月最後、夏のイベント が残ってます。
今年も開催します!そして参加します!ミヤモテン!
 




毎年夏の恒例となっています、とってもアツイ(暑い?)イベント
ワンダーフェスティバル2015夏
今年も開催されますよ!



開催概要 
平成27年7月26日(日)10:00~17:00
幕張メッセ 国際展示場 1・2・3・4・5・6・7・8ホール
詳しくはコチラ http://wf.kaiyodo.net/wf/


MCプロジェクトメンバーもディーラーとして参加します。
会場へ行かれた方は、こちらへも是非お寄りください。 

卓番 6-19-08 まぁ、いいんじゃないか?
   http://nanakiyuu.cocolog-nifty.com/blog/


卓番 5-31-06「バジルの造形魂+Y氏」
   http://blogs.yahoo.co.jp/basil0619/

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[04/26 Валерийnet]
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]