忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
おまたせ!モリコン3開始デス!

ホイホイさんコンテストのモリぷち2も終了し、本命のモリコン3開始が決定しました。
ココでモリコン3開始の告知をさせて頂きます。

【最初に】

Q.モリコンってなんなのよ?
A.「TOY SHOP モリモリ クラブ」さんにて開催させていただいている
その名も!「モリモリ プラモデルコンテスト」の事です!
(そのまんまかよ!!?)

Q.ジャンルは何なの?
スケール? キャラクター? ひょっとして城や団地?
A.モリコンのジャンルは基本的にフリーとなっています。
団地でも、城でもオッケー!
各自が腕をふるって作りたいモノを作る。それがモリコンでっす。
ぶっちゃけノンジャンルです。

細かいルール、募集期間等については「つづきはこちら」をクリックしてくださいませ!

■モリモリプラモデルコンテスト(通称:モリコン)とは?
きっちり作って王道を行くもよし。ギミックに凝るもよし。   
豪華に作るもよし。塗装に工作にウケ狙いもよし。   
そんなあなたのアイデア満載の作品が、どんな評価をもらえるのか?   
この場を使って試してみてはどうでしょうか!!   

■応募要項
作品受付期間    :2010年4月11日(日)~2010年4月23日(金)21:00まで
展示・投票期間    :2010年4月24日(土)~2010年5月 8日(土)     
作品返却        :2010年5月17日(月)~    

■応募規定
・TOY SHOP モリモリCLUBのお客様であること。
・スケール、アニメなどジャンルは問いません。
・基本、プラモデルを元に製作したものに限りますが、
スクラッチ作品等も大歓迎。ガレージキットでもOKですよ。
・作品は自立すること。(ベースの使用もOK)
・他のイベント・雑誌などで発表された作品は応募できません。
・パーツ、武器などが外れないように固定してください。
・応募用紙は商品清算時に店員に申し付け下さい。
誤って紛失された場合は、改めて商品の購入を願います。

※応募用紙は「TOY SHOP モリモリ クラブ」さんにて配布中ですよ
ちなみにコレです
afcadcf8.jpg

■審査について
・審査方法はお客様の投票+お店スタッフの審査により決定。
・2010年5月9日(日)14:00より店内にて結果発表を行ないます。
・得点上位者には豪華賞品?の用意があります。

■主催者からのお願い
・不慮の事態による破損については責任を負いかねます。   
・コンテスト終了後、6ヶ月間引取りに来られなかった作品については   
こちらで処分させていただきます。   


さて、春はまったり模型作り…とか言っている暇があるのか!?
意外にタイトなスケジュールで毎度申し訳ありません…。
もう少し早めに告知だけはしておくべきだったかもしれません。トホホ。

【余談】

ちなみに今回の告知ポスターはコレ
d25c3eed.jpg
「また、やってるよ!アンタ!」

と思った方、その通りです。
今回はスケモとキャラ物が半々だったのでモデ○グラフィックス風ですよん。


BY ”俺…ポスター作る度に「また、あんたか!」と言われるのが夢なんだ…” Ma
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また、あんたか!
職場のデスクトップが変えられるのが嬉しい。
だって今はホイホイさんだからね。
トリアーエズ 2010/02/14(Sun)12:12: 編集
俺だよ!
また性懲りも無くニセモノ模型雑誌表紙作ってるのは誰かって?
俺だよ!!

…作るのはいいし、ノリノリなんだけど
モデルグラフィックス編集部の人が怒らないか心配でゴザル。
Ma20XX 2010/02/14(Sun)21:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
[11/19 БизнесEsoge]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]