忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
2011年も残りわずかデス。
なのでMCプロジェクトでは、忘年会をやっちゃいましたよ!

IMG_4945.jpg



























 
今年は、元模型情報編集長で在らせられました、加藤師匠も参加しての
総勢14名による忘年会の開始であります。
まずは、カンパ~イ!!
お酒を飲めない人はソースで(えっ?
IMG_4948.jpg























今年は2月のモデシンに始まり、SHS、ミヤモテン、オートモデラー、タミヤフェアと
多くの展示会に参加をさせてもらいました。
メンバーのみんな、参戦ご苦労様でした。
そして関係者の皆様、見に来てくれた方々、ありがとう!




さてさて宴会場の様子はというと



愚痴、嘆き、ぼやき、悪口 etc   そんなもの一切ありませんよ

永遠の模型少年達が心から楽しんで

そして前向きな会話だけが飛び交う

お酒も食事も美味しい、とても居心地のよい空間の中で

まったりと、そして和やかに時が過ぎてゆきました。





そして〆はコレ、毎年恒例のメインイベントとなっています「キット交換会」の開始です。
これは参加者が1個以上のキットを持ち寄る事によって成り立ちます。 
 
 開催意義
   欲望を抑えきれずに購入してしまったはいいが、積み(罪)になってしまったキットを
   再び光の当る舞台に引き戻すのだ!(キリッ)
 ルール
   来年の忘年会までに完成させて持ってくるのだ!   
   (直ぐに作らないと間に合わないゾ。新年は手にした瞬間に始まっている!)
   ※なお本記事内容に、模型完成品の写真が無い、というツッコミはナシだ。
 

籤引き担当は加藤師匠にお願いをしました。
これなら誰に何が渡っても文句は言えません(ムフフ)


参加者が持ち寄ったキット達。
IMG_4944.jpg
























籤引きで当ったキットが次々とメンバーに渡っていきます。
b27c61ce.jpeg

























手にしたキットをみてメンバー達が泣きながら、ものすごーく喜んでいる様子。
IMG_4970.jpg



























出ました。お宝絶版キット!
IMG_4962.jpg


























自ら籤を引いた師匠にはゴーランド+コンバットさんが! 満面の笑みです。
09995205.jpeg
















毎年思うのですが、何故かキットは行くべき人のトコへ行くのですよね。
今回もまったく同じような結果に(驚)

「ごめんよ、僕にはまだ作ってくれる人がいるんだ。
                    こんなにうれしい事はない。
                         キミにはまた来年の忘年会であえるから。」

などとキット達は言っているハズです。





しかし楽しい事は長くは続きません(残念)
時間もたち終了と相成りました。
これにてMCプロジェクト、2011年の活動も終わりです。







最後にお店の前で集合写真ナリ。
f8d7f2fb.jpeg






















         2011年、お疲れ様でした!






 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 先日はお疲れ様でした。(笑)
 写真を当方のブログでも使わせて下さいね。
 会場でお願いしたけど、覚えてます?(笑)
トム URL 2011/12/23(Fri)20:13: 編集
無題
>トムさま
覚えてますよ。
どうぞ使ってください。
他の写真はUPローダーに
入れてあります。
ひろじん 2011/12/23(Fri)21:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
[11/19 БизнесEsoge]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]