忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
 9月の良く晴れた休日、模型製作オフ会は無事に行われました。
 しかしそこは模型サークルです。外へ出なくてもったいないなんて思いませんよ。
窓を開け、心地よい澄んだ空気の元、製作に勤しんだとさ!
 
シグラムさん製作のガンダムレオニズ。
AGE-FXをベースとしたオリジナル作品。






今回のオフ会には、なんと静岡市清水区より遊びに来てくれたお方が!
ブログを見て興味を持ってくれたそうで、遠くからとてもありがたいですね。
んでもって、なにか作るものを、ということで持参したのがコレ

なんと壽屋(なつかしいロゴよのう)の弾劾凰!
またコアなガレキをお持ちになって・・・
 
いやいや、このようなお方を待っていたのですよ!
80年代ロボットアニメに感化されたとの事で
模型だけでないお話も楽しくさせてもらいました。
よかったら、また遊びに来てくださいね。


そして、いつもの風景です。マシーネン。
 

さて何を作っているのかな?攻殻機動隊のお方。
正解はジガバチです。
 


いつもお世話になっています。
ホビーショーなどの展示会では、いつも声を掛けてくれる「匿名さん」
がタミヤのキット製作会に参加しました、トヨタAB型フェートンをもって
訪ねてきてくれました。
しかしさすがはタミヤです。形状はよくできていてパーツの合いもバッチリです。
 



みなさん、完成品も持ち寄り見せ合いますよ。
こちらは、山梨からいつもご苦労様です。
ななきゅーさんのぶしにゃん改造の武田信玄ニャンです。(ピンボケスマソ)



そしてシグラムさんはトップのガンダム以外に
スコープドッグ・レッドショルダー


同じくシグラムさん製作の・・・
スマヌ、名前を失念してしもうた。



そして、tereさん製作のレギオス。懐かしいけど最新キットです。


そのteraさんは、Hi-νガンダムVer.kaの製作中。


完成品はきっと、今月の展示会でお目にかかれるはず。




その展示会についてのお知らせです。

第50回長泉町民文化祭・模型の部で
MCプロジェクト作品展を開催します。
日時 10月26日(日) 10:00~16:00
場所 コミュニティながいずみ 2F学習室
    
    http://japan.nagaizumi.org/commu/
料金 入場料・参加無料 当日展示作品受付します。
   
  
   1時間無料駐車場あり
その他 小中学生対象に模型製作体験を開催。  
    午前12名・午後12名の計24名
    受付は長泉町生涯学習課 055-986-2289
    残りがあれば当日会場で先着順にて。
詳細は決まり次第、順次このブログにてお知らせします。
こちらもよろしくね。


よって、次回の模型製作オフ会はお休みです。
よろしかったら、こちらの展示会に遊びに来てください。

 

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。
ではでは!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
[11/19 БизнесEsoge]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]