忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。

朝も冷え込むようになり、だんだんと冬の足音が聞こえてきますね。
皆様、体調管理に努めて健康にお過ごし下さいませ。
さて、この11月はいつもより1週早い模型製作オフ会となりました。
天気の良い日は、模型の良い子達はお部屋に篭って模型製作です。
すみれちゃん(高2)






さてさて、今回もワイワイと始まりました、製作オフ会。
みんな何を作っていたかと申しますと・・・

オスカルにエーデルワイスにetc・・・
 

ジガバチは名キット(じょにも談)  うん、納得。 


デジタルモデリングでパーツを製作。
詳しくはコチラをみてね。


さて何をつくっているのでしょうかね?(ガンプラ担当の人)


今回も遠くから訪ねてきてくれました。ダンガイオウの人です。
いや鉄ヤスリの人かな?
  

艦船模型だって忘れてません。


もちろん空だって。なかなか作るのは大変だったり
 

そして砂漠もです。ドライバーはすみれちゃん(高2)


コックピット製作中。
 

こちらもコックピット製作中。F-14だけどね。
 
 

そして、皆が持ち寄った完成品たち、などなど。

エアマスターはかっこいいんです。
 

Gレコからですね。なお左の人はモンハンプレイ中の人です。気にしないで下さい。


マブラヴより。長剣かっこいい!
なお真中の人はモンハンプレイ中の人です。気にしないで下さい。


ガンダムトライファイターズでもBB戦士が活躍中ですね!
なお奥の人はモンハンプレイ中の人です。気にしないで下さい。
 

えーと、コレはロボニャンではありません。アイルニャンです。気にしないで下さい。



これにて、11月の模型製作はオシマイ。
楽しい1日はあっという間に過ぎていきました。

次回ですが、12月は年末という事でお休みです。
来年、1月24日(土)9:00~17:00
の開催となります。
申し訳ありませんが、次回も最終日曜日ではありません。
お間違いの無い様、お願い致します。

ではコレにて11月模型製作オフ会リポートの終了であります。





PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
[11/19 БизнесEsoge]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]