忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
e3b96834.jpg

どもMaっす!
先週末(2010/10/02(土)~2010/10/03(日))は「第4回 静岡オートモデラーの集い」がありました。
我々MCプロジェクトは10/3のモデラーズクラブ作品展に参加してきました!

ちなみに開催場所は駿府匠宿というトコロでした。
今回初めて伺わせて貰ったんですが、結構イイ場所でビックリ。
ご飯を食べる場所もあれば、土産物屋もある…
静岡にこんな施設があるとは知りませんでした。静岡侮りがたし

さて、そんなオートモデラーの集い
作品展の様子をオトドケします。
(ちなみに写真提供はひろじんさん。ありがとうございます!)


今回は写真がメインで行きますぜ!
ちゅーわけでコメントは控え目&携帯の人には厳しい内容です。
申し訳ねぇ…

7ffcd8d4.jpg

0a5c0a01.jpg

9b570a28.jpg

c941d8be.jpg

a62d0ffe.jpg


fe01ad8f.jpg

6fd6e171.jpg

0c912eb5.jpg


6a7e5434.jpg

0dfdf070.jpg

11a0db56.jpg


96e16e23.jpg

34adbb08.jpg


f3c2c1e2.jpg

621a0fa8.jpg


8269f7a4.jpg

f2dcb196.jpg


5f3dae30.jpg

3bf35fc1.jpg


6b88d5b0.jpg

222a224f.jpg


82452f13.jpg

2e325313.jpg


7824b249.jpg

50b7e358.jpg


2f13a121.jpg

ca60a4c9.jpg

887b7bc0.jpg

6461c158.jpg


85daebc3.jpg

ef224f4b.jpg

ff390f36.jpg

15627d5b.jpg


さてさて、そんな「オートモデラーの集い」最後はMCプロジェクトの様子を!

555ac97d.jpg

b5024e97.jpg

e2da1d13.jpg

e25401ce.jpg

05dc4c18.jpg

002fb44c.jpg


とまぁ、そんなカンジの作品展でした!

最後はMCのメンツでキット抽選くじに当選した人の記念撮影で〆です。
太っ腹な景品をありがとうございます>主催者様

ワタクシMaも実は当選しました!
(でも、ガンプラとか作っているオイラが車作れるんだろうか…(汗))
488f5fd8.jpg

そんな「静岡オートモデラーの集い」でした!
改めて、主催者様、イベント参加の皆様お疲れ様でした~

04418d01.jpeg

by"これは1年計画でカーモデル作成計画か?"Ma

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
こちらでは初めましてですね、遅ればせながら展示会お疲れ様でした。
ミヤモテン以来の再会でしたが、最後にメンバーの方(名前聞かなくて失礼しました)から私とmuttiさんの「けいおん!ランエボ」を一緒に撮影したいと声を掛けていただき、最初で最後!?の四台揃い踏みの撮影会は製作者の痛車に対する個性が表れて楽しく撮らせていただきましたよ。
ところで来年のホビーフォーラム開催に向けて大きなハードルが立ち阻っている様ですが、ぜひメンバーの皆さんの力で乗り越えていってください。富士市民の私も応援しますよ。
もっちー♂ 2010/10/06(Wed)23:19: 編集
自然体で
いい雰囲気でした、門外漢の当方にカーモデルを作ってみようかなと思わせるほどに。
奇をてらう方向に逃げる自分の姿勢に反省しちゃったりもしました。
トリアーエズ 2010/10/09(Sat)10:34: 編集
無題
ご無沙汰しております。お元気ですか。
さて、
11月をもちまして「模型工作隊」HPはプロバイダー廃止のため閉鎖いたします。
 親しく「相互リンク」をしていただき、どうもありがとうございました。
申し訳ありませんが、貴HPにおかれましては「リンク」削除をお願いいたします。
長い間 どうもありがとうございました。
取り急ぎ用件のみで失礼いたします。
太田隊長 URL 2010/10/26(Tue)23:33: 編集
対応が遅れて申し訳ありませんでした
太田隊長さん、リンクの件了解です。
ブログ発足当時からリンクを張らせていただいた事を考えると、なんともイロイロ考えてしまいますね…

「模型工作隊」運営、お疲れ様でした
そして、リンクありがとうございました!

…作業が遅れて申し訳ないです。
Ma 2010/11/07(Sun)22:07: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[92] [91] [90] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
[11/19 БизнесEsoge]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]