忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
第五回 モリモリクラブプラモデルコンテスト。通称「モリコン」は
無事に終えることが出来ました。
主催者の模型サークル「PBs」さん
開催店の、「TOYSHOPモリモリクラブ」さんご苦労様でした。
そして受賞作品が決定しました!

ジオン脅威のメカニズム@水泳部。
shs12.jpg






















※この写真はモリコンとは一切関係ありません。




 
「大人部門」金賞
No.17 作品名 キマイラ 作者 K-502
IMG_6938.jpg
































「学生部門」金賞
No.4 作品名 RGM89ジェガンtype-D 作者 S 
IMG_6845.jpg

























そいつは思いつかなかったで賞
No.12 作品名 習作Ⅰ 作者 魔天郎。
IMG_6928.jpg
























店長賞
No.19 作品名 ヤマト(帰路) 作者 雑太郎
IMG_6800.jpg
























そして誠に勝手ながら
「MCプロジェクト賞」
を設定させていただきました。
メンバーでショーケースの前で、あーだこーだ協議した結果
3作品が受賞となりました。おめでとう。

No.5 作品名 サザビー 作者 ミヤジ
IMG_6866.jpg























No.14 作品名 ジョニーライデン専用高機動型ザクⅡ 作者9㎜Parabellum弾
IMG_6839.jpg























No.2 作品名 ガンヘッド  作者 tera  
IMG_6889.jpg























以上、受賞した方々おめでとうございます。
次のモリコンも開催されるはずです(ですよねPBsさん?)
更にスキルを上げて、モリコンに挑戦したいですね!



お知らせ その1
毎月最終日曜日に開催している模型製作オフですが、2月は中止とします。
楽しみにしていた方、すみませんでした。
なお来月は3月31日(日)に開催予定です。
詳しくはブログにUPします。


お知らせ その2
いつもお世話になってます、静岡西部を拠点としています
模型サークル「ハード&ライト」さんが
静岡コーレクターズフリマ、略して「コレフリ」にディーラー参加します。

日時 平成25年3月3日 9:00~15:00
場所 静岡流通センター流通会館2F
公式HP http://korefuri.com/index.html

お時間ある方は是非遊びに行ってみてください。







 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有難うございます
コンテスト参加された皆さんお疲れ様でした!
私も参加したかったのですが、なかなかタイミング合わず残念でした。
次の機会は頑張って参加出来る様にモデリングしたいです。


そして『これふり』のPR有難うございます!

ディーラーとしては初参戦なので少し不安ですが、頑張って参ります!

勿論、MCPメンバーの皆様もお時間ありましたら是非お越して下さいな!
ひいくん 2013/02/25(Mon)22:02: 編集
これ☆ふり
宣伝ありがとうございます、H&Lのとんぬらです。 初めてコレフリに出るので何を出品しようか悩んでいます…とりあえず、今はあまり店先に並んでいないものにしようかと思います。 時間がありましたら寄ってくださいませ。 モリコン、楽しそうですね。 次回は参加したいナァと考えています。
とんぬら 2013/03/02(Sat)03:40: 編集
無題
こんばんは。
コメントとお誘い、ありがとうございます。
静岡ホビーショーは毎年行っているので、今年も行きたく思っています。
展示の参加は前向きに検討させて頂きます。
ただ、来年度に出向の噂があるので、そのあたりがはっきりしてからになりますが…
しゃの URL 2013/03/13(Wed)21:44: 編集
無題
>しゃのさま
はっきり決まるまでは、なかなか落ち着きませんね。
展示のほう、可能ならお待ちしています。
よかったらオフ会にも遊びに来てください。
ひろじん 2013/03/17(Sun)20:04: 編集
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
[11/19 БизнесEsoge]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]