忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
第3回モリモリプラモデルコンテスト(通称モリコン)の開催前に、展示会やります!
モリモリプラモデルコンペティション(通称モリコンペ) 

第1回モリコンペについての開催概要はこちらです。

第1 回モリモリプラモデルコンペティション
   主催: モリコンぺ実行委員会・凸凹型
   協賛:TOYSHOPモリモリクラブ 

モリモリプラモデルコンペティション、通称【モリコンぺ】とは?
簡単に言ってしまえば、模型展示会の事なんです!
がんばって作ったこの作品、みんなに見てほしいなぁ・・・
かといってコンテストだと抵抗あるなぁ、なんて思っている方
これを機会に自慢の作品を、お店のショーケースに展示してみませんか!

作品テーマについて
展示作品のメインテーマはズバリ、”HGUC” です。どしどし持ち込んでください!
かといって、他のキャラクターモデル・スケールモデルを募集していない訳ではありません。
ジャンルは問いませんので自由に製作、そして展示して下さい!

開催予定期間
受付開始予定日 平成21 年 6月 中旬  より
最終展示予定日 平成21 年 10月頃 まで( 作品引取り最終日)

展示作品規定
・TOYSHOPモリモリCLUB のお客様であること。
・受付用紙は商品清算時に店員に申し付けください。
・ショーケース内の一部に簡単なジオラマベースを用意します。
 ポーズをつけて自由に使用して下さい。(設置時期については未定)
・作品は自立すること。( ベースの使用もOK)
・他のイベント・雑誌などで発表された作品は応募できません。
・パーツ、武器などが外れないように固定してください。
・コンテストではありませんので、賞品の授与などはありません。御了承下さい。
・受付用紙の再発行は致しませんので、大切に保管して下さい。

主催者からのお願い
・不慮の事態による破損については責任を負いかねます。
・展示会終了後、6 ヶ月間引取りに来られなかった作品についてはこちらで処分いたします。

以上がモリコンペに関する大まかな開催概要です。
ルールや、開催時期など(ガンプラ王と重なる)、上記内容について変更となる場合があります。
6月初旬には正式な内容の書かれた申込用紙を、店頭にて配布する予定ですので今しばらくお待ち下さい。
これに先駆けてショーケースの1部にスケールモデルを展示中です。
お店にお寄りの際はご覧下さい。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/22 魔天郎。]
[06/12 ひろじん]
[06/08 ひいくん]
[05/21 ・ロックリバーの徳井です]
[05/01 ひろじん]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
sc61680☆live.jp

※メールの際は上記メールアドレスの☆を@に変更してくださいネ
バーコード
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]