忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
IMG_0901.JPGIMG_0874.JPG







メインのお題がHGUCなんですが、スケールモデル製作中の天邪鬼なひろじんです。
現在製作中なのは、ナイト2000でありやす。
サフ吹きまで終了。ボディはこのあともう一回軽く♯1000でヤスリ掛けして表面整える予定。
とにかく質よりスピードを優先する予定なので、裏のシャーシなんかは黒一色にしてしまうかも。
というか、細部については何も分からないというのが本当の理由。
今思えば資料用に、CSでナイトライダー録画しておけばなぁーと後悔。
  
もうひとつは、ハセガワのテスタロッサ。
ホンモノはこの間オークションで、確か11億円の値がつきましたね。
エッチング付でワクワクしてるんですがね。
気が変わらなければ、次はコレの予定。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
 お邪魔します。ホビーショー以来、1度もお会い出来ず お礼も言えず申し分けございません。時間が合えば「皆さんと会いたい」と思っているのですが・・・。
 両キット共ハセガワ製品でしょうか?ナイト2000は自分も作りましたが非常にパーツの精度が高く良い物でした。(笑)
 ひろじんさんの作品 楽しみですね。
トム 2009/06/22(Mon)07:27: 編集
無題
トムさんお久し振りです。
モリコンペの作品楽しみにしてます!!
66@MC Project 2009/06/22(Mon)19:03: 編集
無題
おおっ、トムさんですか!
ナイト2000、実ははアオシマなんですよ。
ちょっと(かなり?)不安はありましたが
仮組みした限りでは、おっしゃるとおり問題はありませんでした(笑)
今度は是非オフ会で。
NONAME 2009/06/22(Mon)19:39: 編集
こんばんは
カーモデルに疎遠な当方には新鮮な画像です。
机、マット、サフの色、照明の具合が良い感じで、
このまま額に入れたくなるような雰囲気ですね。
トリアーエズ 2009/06/22(Mon)23:49: 編集
無題
サフ吹いて満足してしまった!
なんていう経験ありませんか?
ひろじん 2009/06/23(Tue)00:19: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
[11/19 БизнесEsoge]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]