忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
去る10月28日(日)行われました
「第54回長泉町民文化祭・模型の部 体験講座」
無事終了しました。
製作体験をして頂いた20名の方々、楽しく製作出来たでしょうか?
もしかして、塗装のほうが楽しかった子供達もいたかな?
親子で来られたかもいて、楽しい時間が過ごせたのではないでしょうか。
残念ながら、体験に参加できなかった方、ごめんなさい。
来年機会があれば、また開催したいと考えておりますので
その時は是非ともお願いいたします。

参加してくれた皆様、会場に遊びに来てくれた方々
ありがとうございました。

※講座風景の写真追加しました。

体験講座の始まりです。
親子で参加、とても多かったです。



女の子も参加してくれました。
塗装をがんばってます。
難しいトコロは、サークルメンバーが対応します。
 

製作や塗装の参考になれば、と
SDガンダム・クロスフレームのシリーズをメインに
メンバーが作成・展示しました。
左の方に何か、大きい作品も展示されていますね。
 

SDだからこその凛々しいお姿!
 


 
友達同士での参加。
とても元気な子供達で、会場も賑やかになりました。
 

参加した皆様、これを機会に今後も模型製作を楽しんで下さいね!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
[11/19 БизнесEsoge]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]