忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
MCプロジェクト 第4回模型展示会
無事終了しました。
訪ねて頂いた多くの皆様、有難うございました。
 




 メンバーが作り上げた自慢の逸品を一堂にかいしての展示会です。
その作品数には圧倒されます!
それでもスペースは足りなかったのかな?
 
 白白


じょにも


kumander


tera


ゴーストマロン


さいとぉ



黒鉤



トリアーエズ



ななきゅー



シグラム



大豆



集合卓
(66、弾劾凰、ひろじん、せーいうち)



そして、静岡西部地区で活動されている模型サークル「HARD&LIGHT」より
ひいくんさんが、応援に駆け付けてくれました。
遠くからありがとう!



最後に大型展示物の紹介です。
ホビーショーでも展示したことのある作品が。
待ち合わせ場所にされたりと、人が多い中でも目立つ作品です。

1/144ホワイトベース
ハンガー内も再現されていて、臨場感もバッチリ。

 


1/6ガンダムとシャアザクです。
事情によりこの展示が最後となります。
MCPの多くの展示会で出撃してくれた作品。
とても思い出深い作品達です。


あっというまの1日が過ぎ去りました。
楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
次回開催は決まっていませんが、またいつか開催したいですね。
では、また次回の展示会で会いましょう


お知らせ

その1
11月の模型製作オフ会やります!
日時は11月29日(日)9:00~17:00
ベルフォーレ長泉第二工芸室です。
詳しくは後日このブログにてお知らせします。

その2
茨城県を活動の拠点としている模型サークル
「Do!モデラーズ」さんが展示会を開催します。
日時 平成27年12月12日(土)12:00~18:00
         13日(日)10:00~17:00
場所 LALAガーデンつくば
   1階 アイランドコミュニティルーム
   茨城県つくば市小野崎千駄苅278-1 029-860-2777
サイズ50㎝×50㎝で持ち込み展示も可能です。
詳しくはサークルHPを参照ください。
http://domodelers.web.fc2.com/

その3
今月は静岡ツインメッセでタミヤフェアが開催されますが
そのコーナーの1画で、静岡模型クラブ展示会が開催されます。
タミヤフェアとはいっても、あくまでも県内模型サークルの
展示会ですので、タミヤ製品はもちろんですがキャラクターから
他社スケールモデルまで多くの作品が展示されます。
タミヤ製品もお安く販売されますのでお得ですよ。
是非足を運んでみてください。
詳しくはタミヤHPよりご確認ください。
http://www.tamiya.com/japan/cms/newstopics/3882-tfair2015.html













PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
[11/19 БизнесEsoge]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]