忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
めでたく第2回目の開催となりました、富士宮モデラーズ作品展
通称『ミヤモテン』に、MCプロジェクトは参加したのさ。
IMG_4130.jpg





















モリコさんもパワーアップして参戦デス!

今回は新しい試みとしてNゲージの設置と操作体験を展示に加えてみました。
IMG_4100.jpg





















楽しそうに運転する子供達です。
やはり動かせるモノは楽しいのですね。



IMG_4122.jpg





















コチラは会場全体の様子です。
今回も模型製作体験が開催されました。
その他にミニッツレーサーを手がけられている、ガレージHIROさんによる
エアブラシ塗装体験のコーナーもありました。


作品展示のほうでは、サークルはもちろん個人参加の方まで
実に多くの方が参加してました。
マルシン模型さんの客層の広さが伺えますネ。
IMG_4128.jpg






















IMG_4123.jpg






















IMG_4104.jpg






















IMG_4110.jpg






















IMG_4108.jpg






















IMG_4174.jpg






















IMG_4173.jpg






















IMG_4167.jpg






















IMG_4159.jpg






















IMG_4151.jpg






















IMG_4139.jpg






















IMG_4201.jpg






















IMG_4192.jpg






















IMG_4184.jpg























IMG_4182.jpg






















IMG_4179.jpg






















IMG_4206.jpg






















IMG_4209.jpg






















7ad225f1.jpeg






















IMG_4216.jpg






















IMG_4220.jpg
























展示も終わり片付けの時間に何故か大うけでした。
ななき氏とカトキ氏、すとらいくべぜるさんちのカトキ氏が
電車に乗ってれっつごーです。
り~ふぁ~いん~と言っていたかどうかは知りませんが・・・

IMG_4226.jpg


























展示会に足を運んでくださった方々、展示参加者さま、そして主催者さま
楽しい時間をありがとうございました。

IMG_4222.jpg






















以上ミヤモテンレポートでした。
またどこかの展示会で会いましょう。
ほいでは!










PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
長い1日でしたね。
最後までまさかあんなに
盛り上がるなんて
また年間通せば何度か
御会いする
機会もあるでしょう
その時は
また宜しくお願いします。
皇葉(すめらぎ よう) URL 2011/08/09(Tue)11:12: 編集
無題
>皇葉さま
展示会ご苦労様でした。
ミヤモテンは他の展示の方々と
気軽にお話できる、マタ~リとした
雰囲気が好きです。
今後、お会いした際は
こちらこそ宜しくです。
ひろじん 2011/08/09(Tue)18:56: 編集
お疲れ様でした!
遅ればせながらミヤモテンお疲れ様でしたm(__)m
開催前日になってmuttiさんが急遽、仕事の都合で欠席してしまい、会えなかったのは残念だったかと思います。
そんな中でも私一人だけのブースに足を運び、温かい声をかけて戴きありがとうございました。おかげさまで楽しく、充実した一日でした。
今年の「静岡オートモデラーの集い」は10月2日の予定です。ここでも新作を用意しているので、またメンバーの皆さんと再会できるのを楽しみにしています。
P.S.ミヤモテン閉幕直前の「あの展開」、オートモデラーの集いでも期待してますよヾ(≧∇≦*)
もっちー♂ URL 2011/08/10(Wed)21:57: 編集
お疲れ様でした。
県西部の模型サークル『ハード&ライト』のひいくんと申します。
先日は楽しい集いに参加させていただき有難うございました。

作品や展示方法、卓上のドレスアップ等毎度感心しております。
又、皆様にも暖かく接しても頂き、遠方より参加でしたが十分に楽しめました。

では次回お会いできる日を楽しみにしておきます。
ひいくん 2011/08/11(Thu)13:49: 編集
お疲れ様でした
先日はミヤモテンお疲れ様でした。

長泉のシンポジウムから久方ぶりの集まりでしたが、こちらの事を覚えていただき、ありがとうございます。

また次の機会で参加できましたなら、よろしくお願いします。
シグラム 2011/08/11(Thu)19:40: 編集
御疲れ様でした~
皆様御疲れ様でした。SC2にゲスト参加したGAMAです。

今回はクラブのゲスト参加という形で参加させて戴きましたが、とても楽しいイベントでした。

最後のカトキ列車走行会(?)は大いに楽しませて戴きました。
次は恐らくタミヤフェアでお会いすると思いますが、その際もよろしくお願い致します。

GAMA URL 2011/08/11(Thu)20:14: 編集
無題
>もっちーさま
ミヤモテンご苦労さまでした。
1卓まるまる作品で埋ってましたね。
痛車がたくさんで、見ていて楽しかったです。
オートモデラーの集い、開催するのですね!
新作楽しみにしています。
またお会いしたときは宜しく~
ひろじん 2011/08/12(Fri)07:49: 編集
無題
>ひいくんさま
遠くからの参加ご苦労さまでした。
後期Verのエイジにちょっぴり感動した次第です。
いろいろと大切なお話が出来て
有意義な時間を過ごせました。
今後とも宜しくお願いします。
ひろじん 2011/08/12(Fri)07:55: 編集
無題
>シグラムさま
お会いしたのは久しぶりでしたが・・・
忘れてませんよ!
ブログは楽しく拝見してます。
メガサイズ間に合ってよかったですね。
迫力ありました!
今後もよろしくです。
ひろじん 2011/08/12(Fri)08:00: 編集
無題
>GAMAさま
展示会ご苦労さまでした。
相変わらず丁寧な作りこみで・・・
ユニコーンへ注いだ愛を
感じさせてもらいました。
メンバーの方々も良い方たちで
楽しいお話をさせてもらいました。
また次の展示会でお会いしましょう!
ひろじん 2011/08/12(Fri)08:03: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[133] [132] [131] [130] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
[11/19 БизнесEsoge]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]