忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
お酒は二十歳になってから 先週末の5/29はMCプロジェクトの定例会でした。

今回の定例会は
「第21回合同展示会慰労会」
です。

早い話が飲み会

まぁ、こまけぇ事はどうでもいいんだ!
皆様お疲れ様!そして、ビールうめぇぇ!
ヒト山終えた後の酒は美味いモンでした…。

お酒は正直弱くて、普段飲まないのですが
こういうお酒は進む進む~。

さて、その慰労会、
テンションが無駄に高い上にマニアックな話題が尽きない慰労会ですた…。

まぁ、皆濃い人間ばかりなので当然かもしれませぬ。
慰労会を企画してくれたひろじん氏をはじめとした皆様、参加してくれた皆様
本当に楽しい&濃いひとときをありがとうございました!

874d3fda.jpeg

そうそう、実は今回の慰労会はすぺさるゲストとして某K藤さんが参加してくれました!!
ありがとうございました。
イロイロと話が聞けて、嬉しかった面々もいたのでは?

って、名誉会員ってマジですか!?(汗

by”ビール3杯でもう、ヘロヘロですた…弱くてスンマセン”Ma

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しい酒は残らない!
加藤さん・・・って名前出てもイイよね、本人のブログに載っているんで。
http://www.toys-works.com/diary/

ちゅー訳で当方もようやっと最年長会員を脱することが出来ました。

しかし、これからどうなんでしょうね?
良い意味で?
トリアーエズ 2010/06/01(Tue)10:52: 編集
カンパーイ
ビール!
この1杯の為にがんばってきたのだ。
と思うのは、オイラだけではないはず。
ひろじん 2010/06/01(Tue)21:21: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
[11/19 БизнесEsoge]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]