忍者ブログ
静岡県東部地方を中心に活動している模型サークルです。
ガッツリ、腰を据えて挑むモリコンと違い、
「お手軽、簡単に行ってみよう!」
がコンセプトだった「モリコン・ぷち」が帰ってきました。

その名も
「モリコン・ぷち2(DOS)」
です。

そんなワケで、モリコン・ぷち2の開催をお知らせさせていただきます。
まだ、細かいレギュレーションが確定していませんが…。

でも、既に告知ポスターはモリモリさんに掲示させてもらっていたりして…。
2707e17c.jpg










その問題のポスター

さて、今回のモリコン・ぷち2のお題は
「コトブキヤの1/1ホイホイさんで行ってみよう!」
となっております。



…なんだか、本来のモリコン・ぷちのコンセプトから外れているような
気がするのですが、気にせず行きましょう。

「ホイホイさんってナニ?」
という方はコチラのリンクを参照してください。

販売元:コトブキヤ
http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/pk_ichigeki_hoihoi/index.shtml
アニメ:ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm290907


パーツ数も少なく、
お手軽に可愛いホイホイさんが手に入れられるこの好キット。
もう、作るしかねぇ!!

59f02baf.jpg







そんなモリぷち2、現在下記の応募規定を予定しています。
ホイホイさん、再販にあわせて開始し、年末まで募集。
お正月は皆さんの持ち寄ったホイホイさんを鑑賞しつつ、投票ってノリ。

--------------------------------------------------------------

応募規定

・TOY SHOP モリモリCLUBのお客様であること。
・コトブキヤ1/1スケール「ホイホイさん」を使用した作品であること。
・作品は自立すること。(ベースを使用した展示もOKです)
・他のイベント・雑誌などで発表された作品は応募できません。
・パーツ、武器などが外れないように固定してください。
・応募用紙の再発行は致しませんので、大切に保管して下さい。


審査について
・審査方法はお客様の投票+お店スタッフの審査により決定。
・お正月から1/11(月曜祝日 14:00)までを投票期間とし
  同日14:00より集計・結果。

審査方法は持ち点5点を作品に割り振って投票という形にしてみようかな?
と、考えています。


--------------------------------------------------------------

まだ、ホイホイさんの再販日が決定していませんが、一応告知という事で
あげさせていただきました。

細かいルールが変わるかもしれませんが、
ホイホイさんを使用した作品という点はブレないと思いますので、ご安心を。

3396752c.jpg








…って、本当にこんな無茶な企画やっちゃっていいんでしょうか…(汗


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
細かいルールって
公序良俗に反する作品は店内18禁コーナーにて
展示します・・・ みたいな
トリアーエズ 2009/11/25(Wed)17:13: 編集
無題
>Ma氏
告知ご苦労さまです!

>トリアーエズ氏
アダルト部門併催決定ですか??
ひろじん 2009/11/25(Wed)20:53: 編集
細かいルールというより
僕の誤字脱字のチェックが重要だったりして…。
トホホ。

しかし、今回のモリぷち。
当初の
「お手軽簡単に」
というコンセプトからズレていっている気がするのですが…まぁ、いいか。

ずっしりと進めてゆくモリコンとは違い、
ライトにお手軽にという心意気という事にしましょう。そうしましょう。
Ma 2009/11/25(Wed)23:43: 編集
文体も
まちまちですからね、まあ
クラブ発足時の勢いの名残ということであえてノーチェックだったりしますが。

そうそう、お手軽簡単にってつもりですが、
タミヤフェアショックの影響でどうなるか・・・
っても納期も無いし・・・
トリアーエズ 2009/11/26(Thu)12:23: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[03/21 Robertspige]
[02/07 Davidper]
[02/01 KevinPek]
[01/28 obraze1c.com]
[11/19 БизнесEsoge]
プロフィール
HN:
モリコ
性別:
非公開
自己紹介:
モリコへの連絡先はコチラになりま~す
X(旧ツイッター)より @sc620152
コチラからメッセージをお願いします。
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]